ハチミツにはつこい

12巻完結!
作品のあらすじ

「スキ」って気持ちには色々あるらしい 友達へのスキ 家族へのスキ 恋人へのスキ じゃあ 友達以上で恋人未満 家族みたいだけど家族じゃない 幼なじみのスキってどんなスキなんだろう?

1

ハチミツにはつこい   1巻

価格:440pt

あらすじ
「スキ」って気持ちには色々あるらしい 友達へのスキ 家族へのスキ 恋人へのスキ じゃあ 友達以上で恋人未満 家族みたいだけど家族じゃない 幼なじみのスキって どんなスキなんだろう? 160万部突破!「なみだうさぎ」水瀬藍の最新作は 心あったまってちょっぴり切ない幼なじみラブストーリー!
2

ハチミツにはつこい   2巻

価格:440pt

あらすじ
幼なじみに恋をした。 だけど、生まれた時からいつもそばにいたせいか、 この「すき」が伝わらない 言葉にしても 手をつないでも 伝わんない どうしたらこの好きが伝わるんだろう―― 160万部の突破の大人気作「なみだうさぎ」の水瀬藍・最新作、第2巻!!
3

ハチミツにはつこい   3巻

価格:440pt

あらすじ
世界で一番たいせつで、大好きな幼なじみのなっちゃん。 だけど、大好きだからこそ、なっちゃんの恋を応援しようと決めた小春。 そんな小春になっちゃんが……!? もどかしくって、切なくて、心があたたかくなる幼なじみラブストーリー! 160万部突破!「なみだうさぎ」水瀬藍の最新作!
4

ハチミツにはつこい   4巻

価格:440pt

あらすじ
ついに幼なじみの夏生と両想いになれた小春。 だけど、急に恋人になった夏生にドキドキさせられてばかりで……。 幼なじみの「好き」と、恋人同士の「好き」って、どう違うの? 大切な初恋がかなった夢みたいな瞬間、つきあい始めの照れくさい日々――。 恋をしたことがある人なら絶対に共感できる、たくさんのドキドキがつまった初恋バイブル。I
5

ハチミツにはつこい   5巻

価格:440pt

あらすじ
彼カノの関係になって初めての夏休みを迎えた小春と夏生。 イベント委員の合宿に行くことになり、そこで西園寺さんの恋を 応援しようとする小春になっちゃんが……!?
6

ハチミツにはつこい   6巻

価格:440pt

あらすじ
大好きな夏生とラブラブな毎日で、しあわせな小春。 でも、ある日、文化祭準備のイベント委員で 2人きりになった冬哉に急に抱きしめられてしまい……!? しかも、夏生も急に強引になってきて 小春はびっくりしてしまって……。 3人の恋が動き出す文化祭編スタート!
7

ハチミツにはつこい   7巻

価格:440pt

あらすじ
幼なじみカップル夏生と小春。 部屋で夏生に抱きしめられた小春は、驚いて夏生を 突き飛ばしてしまう。 男の子な夏生にとまどう小春を見て、冬哉が夏生に宣戦布告――!?
8

ハチミツにはつこい   8巻

価格:440pt

あらすじ
ますますラブラブな小春と夏生。 夏生がサッカーの合宿に行くことになり、 離ればなれになるのが不安な小春は 臨時マネージャーとして付いていくことに……!? サッカー合宿編スタート!
9

ハチミツにはつこい   9巻

価格:440pt

あらすじ
10年前に家を出て行った夏生の母親と再開した2人。 自分を捨てた母親に、夏生は複雑な想いを抱えていたけれど……。 どんなに離れていても、心は一瞬で「大好き」ってつながる――。家族の絆と、クリスマスの奇跡。 本誌でも大人気だった感動のサッカー合宿編完結!
10

ハチミツにはつこい   10巻

価格:440pt

あらすじ
小春のおせっかいで、夏生の家に居候することになった冬哉。 夏生がサッカーで京都に出かけている夜に、 小春と冬哉が2人きりになってしまい――!? ラブいっぱい、ドキドキの冬哉居候編開幕です♪

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く