まねこい

7巻完結!
作品のあらすじ

初恋に悩む高校生・ハルが売りつけられた招き猫の置き物から現れた、しゃべる招き猫・招木猫太郎。不思議なアイテムでハルの願いを叶えてくれるという猫太郎の出現で、憧れのホンチーとの恋愛は成就できるのか…? “恋招き”学園ラブコメ。

1

まねこい   1巻

価格:480pt

あらすじ
ごく普通の高校生・薗田波留が初めて恋をしたのは、同じクラスで全男子憧れの完璧な女の子・本田知華子!一度は諦めかけた波留の前に現れたのは、願いを叶えてくれるという招き猫・招木猫太郎!!不思議なアイテムで波留の恋をサポートしてくれる猫太郎の出現で、波留の恋の行方は―――!?
2

まねこい   2巻

価格:480pt

あらすじ
招き猫の猫太郎と二人三脚で恋の成就を目指す高校生・波留は、憧れの美少女・本田知華子と急接近するチャンスをゲット!二人が共有することになった彼女の「秘密」とは一体…!? 一方、女の子に全く縁がなかったはずの波留に、密かに想いを寄せる女の子が現れて…“恋招き”学園ラブコメ、新たな風吹く第2巻!!
3

まねこい   3巻

価格:480pt

あらすじ
クラスのマドンナ・本田知華子への恋心を諦めきれない高校生・波留は招き猫の猫太郎と二人三脚で恋の成就を目指す。その前に立ちはだかるは「恋のライバル」こと歴史研究会の部長・堺歌丸!個性と押しの強い部長に押されっぱなしの本田さん。波留の打開策は!?一方、恋のアドバイザーのはずの猫太郎には不倫疑惑が発生し--!!?新キャラ続々登場の“恋招き”学園ラブコメ、いっそう波瀾の第3巻!!
4

まねこい   4巻

価格:480pt

あらすじ
クラスのマドンナ・本田知華子への恋心を諦めきれない高校生・波留は招き猫の猫太郎と二人三脚で恋の成就を目指す。本田さんの加入で盛り上がる歴史研究会は伊勢への旅行を計画中。あとは「顧問の同行」を取り付けるだけ!…しかしその前に立ち塞がる副顧問・富永南。いたってキュートな見た目とは裏腹の、彼女の恐るべき「本性」とは……!?“恋招き”学園ラブコメ、夏のあらしが吹き荒れる第4巻!!
5

まねこい   5巻

価格:480pt

あらすじ
ドキドキ満載の歴史研究会夏旅行、後編!!ついに出たサイコロのリスク出目をめぐり、かつてないエキサイト展開へ!要注目巻!!
6

まねこい   6巻

価格:480pt

あらすじ
いろいろあった夏旅行も終わり、歴史研究会は秋の文化祭に突入。青春真っ盛りな雰囲気の校内で、ハルの恋路に、最大の試練が待ち受ける!!急転直下のラブクライシス最新6巻!!!
7

まねこい   7巻

価格:480pt

あらすじ
その「嘘」は誰のため?厳しい選択を迫られるハル。恋路はいよいよ最後の詰めに! ホンチーへの想いは届くのか!?猫太郎とジュリアンニャ、二人の招き猫の行く末も必見!青く切ない最終7巻!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く