おしり愛-診察中

6巻完結!
作品のあらすじ

患者の心に花を咲かす、罪な男(ドクター)…久楽武童(くらくぶどう)。しかし、顔も仕事も超一流な肛門外科医の正体は、ただの自己中心男だった!? 武童の腕に惚れこみ、久楽医院に住み込みで働くことになった麻子(あさこ)。しかし、白衣を脱いだ途端ダメ男に豹変する武童の私生活まで面倒を見ることになる。ナンダカンダ言いつつ、何やら2人の雰囲気はイイ感じになっていき…?

1

おしり愛-診察中   1巻

価格:420pt

あらすじ
天才肛門外科医・久楽武童(くらくぶどう)。カッコ良くて優しくて仕事は完璧。でもそれは、患者と向き合っている時だけ――。武童の腕に憧れ、久楽医院に住み込みで働いている雨城麻子(うじょうあさこ)は、彼のワガママに振り回されっぱなし。それでも愛さずにはいられなくて…!? 衝撃のラブコメシリーズ、診察開始!●収録作品/おしり愛-診察中-/キャット・キャッチ
2

おしり愛-診察中   2巻

価格:420pt

あらすじ
雨城麻子は天才肛門外科・久楽武童に憧れ&恋して、彼の下で働く押しかけ医師。白衣を着て仕事をする武童は超クールでカッコイイけれど、普段はわがまま放題。それでも彼が好きな麻子は、二人で訪れた海で青春を取り戻そうと奮闘するのだが・・・!?異色の痛快ラブコメ第2巻!
3

おしり愛-診察中   3巻

価格:420pt

あらすじ
ワガママな天才肛門外科医・久楽武童の下で、こき使われる日々を送る雨城麻子。白衣を着れば完璧に仕事をこなす彼への恋心は人一倍なのに、気持ちだけが空回って…。そんな思うように関係が進展しない二人の前に、ある日、臨月間近の妊婦が診察に訪れて…!?魅惑のラブコメシリーズ第3巻、診察中!
4

おしり愛-診察中   4巻

価格:420pt

あらすじ
天才肛門外科医・久楽武童に憧れ、彼のもとへ押しかけた雨城麻子。でも実は優しくてカッコ良くて仕事は超一流な彼の正体は、ワガママな自己中男だった!いつも以上に武童にコキ使われ、ついに麻子の不満が爆発!!すると武童から驚きの提案が…!?痛快のラブコメシリーズ第4巻、診察中!
5

おしり愛-診察中   5巻

価格:420pt

あらすじ
天才肛門外科医・久楽武童に憧れ、 彼のもとへ押しかけた雨城麻子。 でも実は優しくてカッコ良くて 仕事は超一流な彼の正体は、 ワガママな自己中男だった! いつも通り武童にコキ使われる麻子だったが、 口やかましくお説教したせいか、 「お母さんみたい」と言われてしまって…!? 痛快のラブコメシリーズ第5巻、診察中!
6

おしり愛-診察中   6巻

価格:420pt

あらすじ
天才肛門外科医・久楽武童に憧れ、 彼のもとへ押しかけた雨城麻子。 でも実は優しくてカッコ良くて 仕事は超一流な彼の正体は、 ワガママな自己中男だった! 肛門科の専門医になる決意をした麻子。 そのためには、武童の元を離れて認定施設で6年もの修練をつまなくてはいけなくて… 恋は?仕事は?そして結婚は!? 痛快のラブコメシリーズ最終巻、診察中!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く