教授と僕~当世浮世男草紙~

2巻完結!
作品のあらすじ

ユル生活礼賛!! 非日常系大学ストーリー!! ココロは高等遊民(あそびにん) カラダは院生未満(はんにんまえ)そんな僕ですがナニか!?  恋人ほしいが頑張らない。飛び級したけど論文出さず。そんな当世の浮世男・暮洋一の奇天烈リアルライフ。  蔵の移築工事中に人骨が発見され、太田(おおた)教授と助手の洋一(よういち)は調査のため田舎の町を訪れた。数年前この町を訪れた際に洋一が聞いた、ある殺人の話。発見された人骨と、その殺人話が次第にリンクしはじめて――!? ミステリー・派閥闘争・トレジャーハントなど、なんでも

1

教授と僕~当世浮世男草紙~   1巻

価格:420pt

あらすじ
蔵の移築工事中に人骨が発見され、太田(おおた)教授と助手の洋一(よういち)は調査のため田舎の町を訪れた。数年前この町を訪れた際に洋一が聞いた、ある殺人の話。発見された人骨と、その殺人話が次第にリンクしはじめて――!? ミステリー・派閥闘争・トレジャーハントなど、なんでもありの非日常系大学ストーリー!!
2

教授と僕~当世浮世男草紙~   2巻

価格:420pt

あらすじ
超現代っ子ギャル・胡梨(こりん)には、親友にも絶対言えない秘密がある。 それは大学教授の父親に似て、“城好き”だということ。 ある日、合コンを抜け出して参加した城好きのオフ会で、父親の大学の変人学生・暮洋一(くれよういち)に会ってしまい――!? 城好きギャルに時代劇、変幻自在の非日常系大学ストーリー、続編登場!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く