ふぉとくら 【単話版】

2巻まで配信中
作品のあらすじ

【収録ページ数22ページ】 大学の写真部に所属する男女4人のわちゃわちゃコメディ!! ある日、谷口、平沢、夏美の3人が大学の部室でしゃべっていると、なぜか高校の制服を着て四条ゆきが現れる。ゆきは高校の制服を着てビールを飲もうとするが、ビールを福岡夏美にぶちまけ、夏美はブラ透けしてしまう。夏美は泣く泣く、ゆきが持ってきた中学の制服を着る羽目になってしまった。 「ねえ、ひとつお願いがあるんだけど」、そして撮影会がはじまる……。 ※価格は販売サイトによって多少差異が出る場合があります。 ※コミックライドアドバンス2021年1月号(vol.4)に収録済みの内容です。

1

ふぉとくら 【単話版】   1巻

価格:0 pt

あらすじ
【収録ページ数22ページ】 大学の写真部に所属する男女4人のわちゃわちゃコメディ!! ある日、谷口、平沢、夏美の3人が大学の部室でしゃべっていると、なぜか高校の制服を着て四条ゆきが現れる。ゆきは高校の制服を着てビールを飲もうとするが、ビールを福岡夏美にぶちまけ、夏美はブラ透けしてしまう。夏美は泣く泣く、ゆきが持ってきた中学の制服を着る羽目になってしまった。 「ねえ、ひとつお願いがあるんだけど」、そして撮影会がはじまる……。 ※価格は販売サイトによって多少差異が出る場合があります。 ※コミッ...
2

ふぉとくら 【単話版】   2巻

価格:100pt

あらすじ
【収録ページ数16ページ】 ある日、夏美が写真部の部室へ入ると、無人の室内でなぜかAVが流れていた。 「まさか……ゆきが自慰中に神隠しにあった!?」 お酒・自主休講・ラッキースケベ… 大学生って、最高だ!! ※価格は販売サイトによって多少差異が出る場合があります。

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く