櫻狩り

3巻完結!
作品のあらすじ

其れは、大正九年。僕が、数えで十七の春だった。僕を殺して呉れないか時は大正九年。一高入学を目指して志高く上京した田神正崇(たがみまさたか)が奇しくも出逢ったのは、謎めいた美青年、俟爵家の御曹司・斎木蒼磨(さいきそうま)だった。その時から、正崇の運命が狂おしく迸りはじめる――!! 愛憎入り乱れる、美しくも悲痛な大正浪漫幻想譚!!

1

櫻狩り   1巻

価格:500pt

あらすじ
其れは、大正九年。僕が、数えで十七の春だった。 僕を殺して呉れないか 時は大正九年。一高入学を目指して志高く上京した田神正崇(たがみまさたか)が奇しくも出逢ったのは、謎めいた美青年、俟爵家の御曹司・斎木蒼磨(さいきそうま)だった。その時から、正崇の運命が狂おしく迸りはじめるーー!! 愛憎入り乱れる、美しくも悲痛な大正浪漫幻想譚!!
2

櫻狩り   2巻

価格:500pt

あらすじ
超ヒット作「ふしぎ遊戯 玄武開伝」、週刊少年サンデーにて絶好調連載の「アラタカンガタリ~革神語~」、そしてもうひとつの<渡瀬ワールド>が、ここにある!! 衝撃は、終わらない。もう、読まずにはいられない。 カラーページを含む、上製本、総計244ページの豪華愛蔵版。 櫻子(さくらこ)の策略に嵌り、蒼磨(そうま)の懊悩に踏み入ってしまった正崇(まさたか)。無条件の信頼を自分に寄せていた正崇に特別な情愛を抱き始めていた蒼磨は、正崇の激しい拒絶に遭い、遂に彼を蹂躙してしまう。蒼磨の元から、そして斎木...
3

櫻狩り   3巻

価格:500pt

あらすじ
物語はいよいよ抜き差しならないところまで来てしまった。葛城に大怪我を負わされ、放心状態のままで蒼磨(そうま)のもとに戻った正崇(まさたか)。傷付いた正崇の姿を目にした蒼磨はある決意を胸に、葛城邸を向かう。一方蒼磨と本気で向き合う決心をした正崇は。櫻子(さくらこ)にかかわる重大な秘密を知ることになる……。衝撃のラストに向けて目の離せない展開が、新事実が、あなたを襲う……!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く