16LIFE

2巻完結!
作品のあらすじ

特別なものなんて望まないし、夢も見ない。みんなと同じフツーが1番!そんな紗耶が本当の自分になれるのは歌を唄っているときだけ…。今日も放課後1人カラオケしていたら、レコード会社の高瀬さんが声をかけてきた。歌手になる気なんてまったくない紗耶だけど…!? 高瀬さんは実はカリスマプロデューサーで、しかも普通の恋がしたいという紗耶に俺と恋をすればいいと言いだして…!? 最強の歌姫伝説がいま始まるーー!

1

16LIFE   1巻

価格:440pt

あらすじ
特別なものなんて望まないし、夢も見ない。みんなと同じフツーが1番!そんな紗耶が本当の自分になれるのは歌を唄っているときだけ…。今日も放課後1人カラオケしていたら、レコード会社の高瀬さんが声をかけてきた。歌手になる気なんてまったくない紗耶だけど…!?高瀬さんは実はカリスマプロデューサーで、しかも普通の恋がしたいという紗耶に俺と恋をすればいいと言いだして…!?最強の歌姫伝説がいま始まるーー!
2

16LIFE   2巻

価格:440pt

あらすじ
超ふつうの高校生・紗耶に居場所をくれたのはカリスマプロデューサー高瀬。彼が愛してくれるから、それに応えたくて、彼の歌を聴く人にとどけるべく歌う覚悟を決めた紗耶。本格的デビューが決まって、PVの撮影の日。突然現れた女の子に「高瀬の元カノの代わり」と言われた紗耶。たくさんの試練の中、二人の愛はどうなるのか?そして紗耶の歌手としての未来は!?最強の歌姫伝説、ここに完結!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く