深夜食堂

27巻まで配信中
作品のあらすじ

歓楽街の端にある小さな店『深夜食堂』。営業時間が夜の12時から朝の7時頃までだから、みんなが勝手にそう呼んでいる。そこは、メニューはわずか、あとは食べたいものを勝手に注文すれば、作れるものならなんでも作ってくれる変わった店だった…

1

深夜食堂   1巻

価格:700pt

あらすじ
歓楽街の端にある小さな店『深夜食堂』。営業時間が夜の12時から朝の7時頃までだから、みんなが勝手にそう呼んでいる。そこは、メニューはわずか、あとは食べたいものを勝手に注文すれば、作れるものならなんでも作ってくれる変わった店だった…。どこかなつかしい味をご賞味あれ!!
2

深夜食堂   2巻

価格:700pt

あらすじ
「刺身のつま」が大好きな常連客の脇役俳優・小森さんが、大物監督の主役に大抜擢された。同時に娘さんの役者デビューも決まり、小森さんの人生は一気に変貌を遂げたかに思えた。だが後日、プレッシャーからか急病で降板してしまい…。
3

深夜食堂   3巻

価格:700pt

あらすじ
ひどく寒がりなひとみちゃんが注文した鍋焼きうどんを待っていると、ぽっちゃり系の若者が来店してきた。大学受験のため青森から上京してきたという彼の、その温かそうな外見を彼女がほっとくはずもなく…。それからは、寒い季節(受験シーズン)になると、温かそうな若者を求めて、店で待つひとみちゃんだったが…。
4

深夜食堂   4巻

価格:700pt

あらすじ
『うなぎや十兵衛』の死んだ親父さんから譲り受けた、うなぎのタレを使った「うなぎのタレ丼」を限定メニューで出すことにしたマスター。白米に秘伝のタレをかけただけのシンプルなメニューだが、たちまち人気メニューに。そして残り1杯となったある日、2人連れの客が現れ…。
5

深夜食堂   5巻

価格:700pt

あらすじ
アバタ面で口の悪い婆さんの、向かいの席に座るオタク風の男性と元気な若者が、深夜アニメ「吉祥刑事」の主人公の声優・響アキラの話で盛り上がっていた。そんな彼らを見て婆さんは「うるさい」と文句言うのがいつものパターン。しかし後日、元気な若者が暗い顔で店にやって来て…。
6

深夜食堂   6巻

価格:700pt

あらすじ
漫画家の卵・手塚オサミが、漫画をきっぱりあきらめて田舎に帰ることになった。彼の担当だった宇野は、「ここへ連れてきて、トマト巻きをおごった新人は育たないんだよなあ」などと冗談を言いだして…。
7

深夜食堂   7巻

価格:700pt

あらすじ
日ーの暮らしで溜まった疲れを腹の底から癒やしてくれる、街の片隅にある小さなめしやもジワリジワリと客足を伸ばし、2月26日発売の第7集で、ついに100万部突破!出会いと別れの春、人に教えたくないこのお店で、心の芯から温まろ。
8

深夜食堂   8巻

価格:700pt

あらすじ
秋の夜長、食欲の秋……ただでさえ腹が減る季節の夜にさらに食欲中枢を刺激する単行本が発売に。読めば読むほど腹を空かし、読めば読むほど心をほっこりさせるそんな『深夜食堂』の最新第8集がついに発売に!前回、大好評だったテレビドラマの第2弾も10月半ばより随時スタート!今こそ『買い』な単行本、できました。
9

深夜食堂   9巻

価格:700pt

あらすじ
ご存じ、繁華街の片隅にある小さな食堂。開店時間は夜中の12時から朝7時頃まで。メニューは豚汁定食にビール・焼酎・酒ーーただそれだけ。あとは注文してくれたら、できるものなら作ってくれる。そんな『深夜食堂』の最新第9集は、「きびなごのフライ」に「オニオンスライス」、「サイコロステーキ」、「ピーマンの肉詰」などなど、思わず腹と心をほっこりと満たしてくれるお品書きが目白押し。
10

深夜食堂   10巻

価格:700pt

あらすじ
ご存じ、繁華街の片隅にある小さな食堂。開店時間は夜中の12時から朝7時頃まで。メニューは豚汁定食にビール・焼酎・酒ーーただそれだけ。あとは注文してくれたら、できるものなら作ってくれる。そんな『深夜食堂』の最新第10集は、「年越しそば」や「ワンタン」、「肉豆腐」、「ロールキャベツ」などなど、寒い季節に心の底から温かくなるお品書きが目白押し。

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く