だから恋とよばないで

5巻完結!
作品のあらすじ

季節外れの2学期、先生はやってきた。大人なのに子供なジローちゃんに、クラスのみんなはすぐ打ち解ける。心(こころ)は、自分が好きな人を先生に知られてしまい、恋の協力をしてもらうことに。ところが、好きな人・不破(ふわ)くんはどうも先生を嫌っているようで…?優しさに胸が熱くなる、きらめく青春ストーリー。

1

だから恋とよばないで   1巻

価格:440pt

あらすじ
季節外れの2学期、先生はやってきた。 大人なのに子供なジローちゃんに、クラスのみんなはすぐ打ち解ける。 心(こころ)は、自分が好きな人を先生に知られてしまい、恋の協力をしてもらうことに。 ところが、好きな人・不破(ふわ)くんはどうも先生を嫌っているようで…? 優しさに胸が熱くなる、きらめく青春ストーリー。
2

だから恋とよばないで   2巻

価格:440pt

あらすじ
先生はずるい。私を勝手にドキドキさせる…。心(こころ)は担任のジローちゃんが気になってしかたない。放課後、先生と2人でいるところを他のクラスの生徒に見られた2人。学校でつきあっていると噂されて…?恋心が加速する、きらめく青春ストーリー第2巻。
3

だから恋とよばないで   3巻

価格:440pt

あらすじ
先生への恋心を抱えたまま、2学期も終わり、心たちは冬休み。楽しみなはずのお休みも、先生に会えないからちっともうれしくない。 だけど、ひょんなことから先生と初詣に行くことに! 思いがけずうれしさいっぱいの心だったが、2人は神社でミヅキという女性と出会ってしまう。 その人こそが先生の「忘れられない人」だと知った心は--!? 切なさにこころが震えるきらめく青春ストーリー第3巻。
4

だから恋とよばないで   4巻

価格:440pt

あらすじ
望みがなくても、ずっと先生を好きでい続けよう-。そう決めた心。しかしそんな心の気持ちを、「高柳にとっては迷惑だ」と不破は言い放つ。図星をつかれた心はいたたまれなくなり、つい不破と喧嘩してしまう。翌日あやまる心に対して、不破の口から意外な言葉が…!?ついにツンデレ優等生の不破が動き出す!そしてその時、先生は-!?募る想いに涙がこぼれる、きらめく青春ストーリー第4巻。
5

だから恋とよばないで   5巻

価格:440pt

あらすじ
自分とのことで、先生が学校を辞めると知り心はショックを受ける。自己嫌悪や悲しみでぐちゃぐちゃの心を救ってくれたのは、先生ではなく不破だった。「つらければオレを利用すればいい」と言う不破の言葉に、先生への想いを押しこめて不破とつき合うことに決めた心。そして、先生がいなくなる日がいよいよ近づき-…。好きだから近づけない、大事だから壊せない-。不器用すぎる二人の恋に、ラストまさかの展開が待ち受ける-!?きらめく青春ストーリー最終巻!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く