とある飛空士への追憶

4巻完結!
作品のあらすじ

レヴァーム皇国と天ッ上、ふたつの大国による戦争が続く時代。レヴァームの傭兵飛空士であるシャルルはある日突然、重大な極秘任務を託される。それは、敵国・天ッ上に狙われている次期皇妃ファナを水上偵察機の後席に乗せ、敵国が制空権を掌握する中央海を単機で突破し、本国まで送り届けよというもので…!?

1

とある飛空士への追憶   1巻

価格:480pt

あらすじ
ふたつの大国の戦争が続く時代。一介の傭兵パイロットである狩乃シャルルに極秘任務が託される。王家の次期皇妃・ファナを飛行機の後席に乗せ、たった一機で敵国の支配する海を横断し本国までファナを送り届けよ--と。絶望的な蒼天の旅路の中で、身分が違いすぎる二人の距離は少しずつ……あまりにも切ないひと夏の恋と空戦の物語、待望の単行本第1巻!!
2

とある飛空士への追憶   2巻

価格:480pt

あらすじ
敵国の支配する空域をたった一機の飛行機で突破しなければならない極秘任務に飛び立った一介の傭兵シャルルと未来の王妃ファナ。身分の違いすぎる二人だったが、絶望的な戦いの中で二人の距離は次第に近づき…!?映画化も決定した、あまりにも切ないひと夏の恋と空戦の物語、衝撃の単行本第2巻!!
3

とある飛空士への追憶   3巻

価格:480pt

あらすじ
中継地点シエラ・カディス群島で過ごす時間がシャルルとファナ、二人の距離を近づけてゆく。一介の傭兵と次期皇妃、許されぬ二人の想いはついに…!?そして、二人を空で待ち受ける最強の宿敵。サンタ・クルスVSビーグルの壮絶な空戦は、衝撃的な結末へ!!あまりにも切ないひと夏の恋と空戦の物語、待望の単行本第3巻!!
4

とある飛空士への追憶   4巻

価格:480pt

あらすじ
シャルルとファナ。一介の傭兵と次期皇妃の許されぬ恋の行方は!?ゲッサン掲載時に大きな反響を呼んだ感動のシーンもカラーで収録!感動の最終巻!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く