薔薇の鎖

3巻完結!
作品のあらすじ

すず子の家に幼い頃引き取られてきた鋼。仲の良かった二人だが、成長と共に鋼の態度が素っ気なくなり、すず子はそれを不満に思って…!?

1

薔薇の鎖   1巻

価格:450pt

あらすじ
使用人の息子として鋼(はがね)が家に引き取られてきた八(やっ)つの時、すでに私は彼に惹かれていた。けれど鋼が言うことを聞いてくれるのはただの義務感なの…? 目に見えない鎖にがんじがらめにされてあなたの気持ちがわからないーー。ケータイ少女まんが誌「モバフラ」の人気連載が早くも単行本化!!
2

薔薇の鎖   2巻

価格:450pt

あらすじ
鋼(はがね)とキスを交わすたび気が遠くなるほど幸せになる。なのに、決して「好き」とは言ってくれない鋼。重ねるごとに激しくなっていくあなたのキスにどんな意味があるのか教えてくださいーー。ケータイ少女まんが誌「モバフラ」の話題作、待望の第2巻!!
3

薔薇の鎖   3巻

価格:450pt

あらすじ
鋼(はがね)ーーあなたの息が熱い もっともっと私に触れて欲しいのに 知らぬ間にできている二人の距離 どうか私のこの想(おも)いを あの幼い日の出会いから始まった恋心を 受けとめてくれませんかーー ケータイ少女まんが誌 「モバフラ」の大人気作品、感動の完結巻!!●収録作品/薔薇の鎖/秘密/かきおろし番外編~それから~

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く