魔法行商人ロマ

5巻完結!
作品のあらすじ

17歳の高校生・稲本優一は、同じクラスの渡瀬さんのことが好き。けれど告白する勇気もなくため息をついていると、道端の行商人から「彼女が欲しいなら、イイ物がある」と声をかけられる。それは、どんな人でも自分のことを好きにさせられる魔法のチケット“レリスの魔券”。疑いながらもそのチケットを譲り受けた稲本が、さっそく渡瀬さんに使ってみると…?

1

魔法行商人ロマ   1巻

価格:480pt

あらすじ
お客様は“欲望”を抱えた人間。商品は欲望を叶える“魔法具”。黒衣の少女・ロマが売り歩くのは夢か、それとも絶望かーー。「彼女が欲しい」「あいつを消したい」「夢で会いたい」「バイクが欲しい」「ハワイに行きたい」あなたの“欲望”、いただきます!
2

魔法行商人ロマ   2巻

価格:480pt

あらすじ
黒衣の少女ロマと、お供のミィノが集めているのは人間の欲望。ロマの差し出す魔法具で、その欲望を叶えるか、その欲望に飲まれるか、それはあなたの使い方しだい… 読めば必ずはっ!とする、予測不能のちょっとダークな青春ファンタジー。第2巻には欲望に魅入られた5人のオムニバスを収録。
3

魔法行商人ロマ   3巻

価格:480pt

あらすじ
黒衣の少女・ロマと、お供のミィノが売り歩く”魔法具”は、欲望を叶える不思議な力と、欲望を肥大させる誘惑の力を持っている。様ーな欲望から、その”魔法具”を手に入れた少年少女たちのオムニバス。読めば必ずはっとする、ちょっとダークな青春ファンタジー。
4

魔法行商人ロマ   4巻

価格:480pt

あらすじ
“魔法具”と呼ばれる不思議な道具を売り歩く謎の少女・ロマと、そのお供・ミィノ。その道具は、人間の様ーな欲望を叶えるもので・・・そして同時に人間の欲望を肥大化させるものでもある。二人が集めているものは、その肥大化した“欲望(クレシャ)・・・その魔法具を手にする人間は一体だ~れ?欲望を手に入れた少年少女の運命は・・・!?読めば“はっ”とする!!!ちょっとダークな青春ファンタジー!!
5

魔法行商人ロマ   5巻

価格:480pt

あらすじ
妹を生き返らせるために人ーの欲望(クレシャ)を集める長い旅を続けていたロマが、いよいよ最後のクレシャの持ち主を発見。そのクレシャはいまだかつてなく大きく、思いもので・・・ロマの過去、生い立ち、秘密が明かされる、衝撃、感動の完結巻!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く