恋愛心中

4巻完結!
作品のあらすじ

12歳の夏、大人の目を盗んでは立ち入り禁止の屋上で何度も何度もキスを交わした瑠奈(るな)と蓮(れん)。そんなある日、瑠奈の母親に見つかり「危険な遊び」だと責められた蓮は本気だと証明するために瑠奈を抱きしめて屋上から飛びおりてしまう! 芝生に落ちて軽傷だったものの、蓮と引き離され、北海道に引っ越すことになった瑠奈。そして4年後――彼氏の翔(しょう)と親友の由仁(ゆに)に囲まれておだやかで幸せな日々を過ごしていた瑠奈の前に、再び蓮が現れて…!?

1

恋愛心中   1巻

価格:440pt

あらすじ
12歳の夏、大人の目を盗んでは立ち入り禁止の屋上で何度も何度もキスを交わした瑠奈(るな)と蓮(れん)。そんなある日、瑠奈の母親に見つかり「危険な遊び」だと責められた蓮は本気だと証明するために瑠奈を抱きしめて屋上から飛びおりてしまう! 芝生に落ちて軽傷だったものの、蓮と引き離され、北海道に引っ越すことになった瑠奈。 そして4年後ーー彼氏の翔(しょう)と親友の由仁(ゆに)に囲まれておだやかで幸せな日ーを過ごしていた瑠奈の前に、再び蓮が現れて…!? 佐ー木柚奈が描くラブサスペンス、第1巻!
2

恋愛心中   2巻

価格:440pt

あらすじ
子供の頃の恋人・蓮(れん)と高校で再会してから、大切に守ってきた「おだやかな日常」が次第に形を変えていく。 そのことに怯(おび)えながらも、自分の中にある蓮への想(おも)いを抑えられなくなっていく瑠奈(るな)。 一方蓮は、どんなことをしても瑠奈を手に入れようとしていた。 瑠奈、蓮、翔(しょう)、由仁(ゆに)、そして蓮の双子の弟・匠(たくみ)。 それぞれの想いが複雑に絡み合っていくなか、由仁が瑠奈に衝撃の告白をーー!? 禁断のラブサスペンス、目が離せない第2巻!
3

恋愛心中   3巻

価格:440pt

あらすじ
蓮(れん)と再び関わったことで、崩れてしまった瑠奈(るな)の日常。 親友だった由仁(ゆに)さえも、瑠奈のもとを離れていってしまう。 そんな時、瑠奈は父親から蓮と匠(たくみ)の衝撃の過去を知らされる。 その事実を知り、ある「決断」をした瑠奈は蓮との関係にけじめをつけるため、そして、ずっと閉じ込めてきた自分の想(おも)いを解放するために蓮との思い出がつまった東京に向かうがーー!?
4

恋愛心中   4巻

価格:440pt

あらすじ
東京(とうきょう)に住む蓮(れん)の叔父を訪ねた瑠奈(るな)は、蓮の「過去」を知っても自分の気持ちに揺らぎがないことを確信し、蓮に告白することを決意する。 そして、翔(しょう)との別れを乗り越え蓮のもとへと向かった瑠奈。 ーー4年間封印してきた想(おも)いを、やっと解放(かいほう)できるーー そう思った矢先、思いもよらない事件が起きて…!? 佐ー木柚奈のラブサスペンス、衝撃の完結巻!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く