N.Y.小町

8巻完結!
作品のあらすじ

夢とあこがれと恋をのせて、ロマンチックに華やかに――。文明開化の大東京、小間物問屋のお志乃(しの)ちゃん。ある日、ヘンな外人さんに出くわしたことから、身辺にわかに大番狂わせに――!! まずは読んでのお楽しみ! 大和和紀センセーの、恋と笑いがいっぱいのチャキチャキコメディー、華麗にはじまり、はじまり~~!

1

N.Y.小町   1巻

価格:500pt

あらすじ
明治時代に夢と恋に生きた女性一代記。
2

N.Y.小町   2巻

価格:500pt

あらすじ
明治時代に夢と恋に生きた女性一代記。
3

N.Y.小町   3巻

価格:500pt

あらすじ
変幻斎(へんげんさい)たちとニューヨークに着いたお志乃ちゃん。愛するダニエルを忘れるためのアメリカが、かえって彼への想いを深くしていく――。右も左もわからぬ土地で、ポテ次(ポテジ)の芸のおかげでやっと職にありついた一行の前途は多難……!?
4

N.Y.小町   4巻

価格:500pt

あらすじ
大陸横断の途中で行方不明になったお志乃は、ダニエルの活躍で一命をとりとめる。愛を確認し、結婚の約束をした2人でしたが、そうは問屋がおろさない! ……が、お志乃は次々に襲い来る試練もなんのその。「愛は強気だっ!」と、このままハッピーカモーンと結婚にまっしぐら!? ダニエルとの愛のためなら、たとえ火の中水の中!
5

N.Y.小町   5巻

価格:500pt

あらすじ
アメリカで結婚式をあげ、日本に帰ってきたお志乃とダニエル。でも、二人の結婚を認めないお志乃の父が、大事な証明書を破ってしまったから、さあ大変! 泣く泣く札幌に渡ったお志乃は、奇病でダウン! アッと驚くその病名とは……!? ハッピーカモーンと一件落着するのは、いつの日やら!?
6

N.Y.小町   6巻

価格:500pt

あらすじ
誘拐事件を見事解決した女写真師として人気絶頂のお志乃。しばらくのあいだ東京勤務になったダニエルと、甘い新婚生活のやり直し(?)ができると思いきや、それ、そこはお志乃のこと。変な姫さまの見合い写真を頼まれたり、さらにはダニエルが浮気(!?)と、次から次へとトラブル続出……!? 楽しさグレードアップでますます目が離せない!
7

N.Y.小町   7巻

価格:500pt

あらすじ
鶴亀事件も無事解決、お志乃と愛する夫・ダニーは再び北海道の土を踏むことができた。ある日、父の行方を追ってこの地にやってきたという子爵の娘・有賀有稀子と出会う。北海道の奥地に、クリスチャンの村を作るため移住してきたという有賀子爵。しかし、彼と連絡が途絶えてしまったというのだ。病弱な体で父を捜しに行くという有稀子に同情したダニーは、1週間で戻ると言い残し消息をたってしまった。心配で、いてもたってもいられないお志乃は、単身、極寒の奥地へと旅立つ――。
8

N.Y.小町   8巻

価格:500pt

あらすじ
極寒の中、やっと出会えたダニーだが、お志乃の心配は現実のものとなり、なんともややこしい状況に! 子爵令嬢・有賀有稀子はダニーにベタ惚れで、父の意志を継ぎ、この地にクリスチャンの楽園を作ることを夢見る。もちろんダニーと一緒に!! か弱い女性に弱いダニーは、いまいち煮え切らない態度で、お志乃との距離は広がるばかり。このままではダメになる。そしてお志乃は東京に戻る決断をする! 愛と冒険に満ちたお志乃とダニーの波乱の人生を描く『N.Y.小町』、感動の完結編!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く