微熱のカルテ

2巻完結!
作品のあらすじ

留学帰りの本宮将貴(もとみやまさたか)は、自信家な天才外科医。帰国早々、好みのクールな美人に一目惚れ。ところが彼女・西條菜摘(にしじょうなつみ)は、なんと赴任先の病院の優秀な麻酔医で、しかも男だった──!! 女扱いが大キライな西條の、逆鱗に触れた本宮。おかげで手術の大切なパートナーは、白衣を脱ぐと冷たくて!? アダルト・メディカルラブ。

1

微熱のカルテ   1巻

価格:533pt

あらすじ
留学帰りの本宮将貴(もとみやまさたか)は、自信家な天才外科医。帰国早々、好みのクールな美人に一目惚れv ところが彼女・西條菜摘(にしじょうなつみ)は、なんと赴任先の病院の優秀な麻酔医で、しかも男だった──!! 女扱いが大キライな西條の、逆鱗に触れた本宮。おかげで手術の大切なパートナーは、白衣を脱ぐと冷たくて!? アダルト・メディカルラブ。
2

微熱のカルテ   2巻

価格:533pt

あらすじ
天才外科医・本宮将貴(もとみやまさたか)の恋人は、怜悧な美貌の麻酔医・西條菜摘(にしじょうなつみ)。有能だけど、実は大財閥の御曹司で、いずれ総帥の座を継ぐ身だ。そんなつかの間の蜜月を楽しむ西條は、ある日小さな誤解から、患者に診察を拒否されてしまう。さらにお目付役の内科医・高部(たかべ)から帰宅命令を言い渡されて!? 本格ドクターズ・ラブ完結!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く