星河万山霊草紙 分冊版

9巻完結!
作品のあらすじ

その昔、ケヤキの木の精(木霊)であるほおずきは、人間である天馬(てんま)に恋をし、星河(ほしかわ)町で暮らすようになった。しかし、天馬は130年前、船の事故で消息を絶ち行方不明。いまでも天馬を待ち続けるほおずきと、彼女を好きな直系の子孫・一歩(かずほ)のせつない想いが、時を超えて交錯する――。

1

星河万山霊草紙 分冊版   1巻

価格:180pt

あらすじ
その昔ケヤキの木の精・木霊(こだま)であるほおずきは、人間である天馬に恋をし、星河町で暮らすようになった。しかし天馬は130年前、船の事故で消息を絶ち行方不明。いまでも天馬を待ち続けるほおずきと、彼女を好きな直系の子孫・一歩(かずほ)のせつない想いが時を超えて交錯する。ある日元気のないほおずきを励まそうと一歩は一計を案じ!? 第1話。
2

星河万山霊草紙 分冊版   2巻

価格:180pt

あらすじ
星河町に住む、樹齢1200年のケヤキの木の精であるほおずきはこの町最後の木霊(こだま)。人間である天馬(てんま)のもとに嫁いだほおずきは、天馬が行方不明になってからもずっとこの地に住んでいる。そんな祖先のほおずきに幼いころから恋してる一歩(かずほ)は成長するにつれ、天馬にそっくりになってくる。ほおずきは一度は突き放すものの、その熱い想いに揺れ動く。二人の運命はどうやら“天馬”の存在が鍵を握るようだが!?
3

星河万山霊草紙 分冊版   3巻

価格:180pt

あらすじ
その昔ケヤキの木の精・木霊(こだま)であるほおずきは、人間である天馬に恋をし、星河町で暮らすようになった。しかし天馬は130年前、船の事故で消息を絶ち行方不明。いまでも天馬を待ち続けるほおずきと、彼女を好きな直系の子孫・一歩(かずほ)のせつない想いが交錯。ある日山の使いが現れ、意外な事実を一歩に告げる! 第3話。
4

星河万山霊草紙 分冊版   4巻

価格:180pt

あらすじ
その昔ケヤキの木の精・木霊(こだま)であるほおずきは、人間である天馬に恋をし、星河町で暮らすようになった。しかし天馬は130年前、船の事故で消息を絶ち行方不明。いまでも天馬を待ち続けるほおずきと、彼女を好きな直系の子孫・一歩(かずほ)のせつない想いが交錯。ある日山の使いから天馬の魂が地上のどこかにあると聞いた一歩は!? 第4話。
5

星河万山霊草紙 分冊版   5巻

価格:180pt

あらすじ
その昔ケヤキの木の精・木霊(こだま)であるほおずきは、人間である天馬に恋をし、星河町で暮らすようになった。しかし天馬は130年前、船の事故で消息を絶ち行方不明。いまでも天馬を待ち続けるほおずきと、彼女を好きな直系の子孫・一歩(かずほ)のせつない想いが交錯。ある日残されたほおずきが眠りにつき、一歩は天馬のことを探り始める!? 第5話。
6

星河万山霊草紙 分冊版   6巻

価格:180pt

あらすじ
ケヤキの木の精・木霊(こだま)であるほおずきに幼いころから恋をしている一歩。そんな一歩は成長するにつれ、130年前に行方不明になった天馬に酷似してくる。募る一歩の想いに抗いきれないほおずきは、一度は突き放すものの、その熱い想いに揺れ動く。二人の運命は“天馬”の存在が鍵を握るようだが!? 3年ぶりに目覚めたほおずきは、一歩の心が離れたことを知り……!? 第6話。
7

星河万山霊草紙 分冊版   7巻

価格:180pt

あらすじ
ケヤキの木の精・木霊(こだま)であるほおずきに幼いころから恋をしている一歩。そんな一歩は成長するにつれ、130年前に行方不明になった天馬に酷似してくる。募る一歩の想いに抗いきれないほおずきは、一度は突き放すものの、その熱い想いに揺れ動く。二人の運命は“天馬”の存在が鍵を握るのか!? 別々の道を歩もうとしたその矢先、一歩に異変が起きる! 第7話。
8

星河万山霊草紙 分冊版   8巻

価格:180pt

あらすじ
ケヤキの木の精・木霊(こだま)であるほおずきに幼いころから恋をしている一歩。そんな一歩は成長するにつれ、130年前に行方不明になった天馬に酷似してくる。募る一歩の想いに抗いきれないほおずきは、一度は突き放すものの、その熱い想いに揺れ動く。二人の運命は“天馬”の存在が鍵を握るのか!? 覚醒した一歩はもう自分の気持ちに嘘をつけない! 第8話。
9

星河万山霊草紙 分冊版   9巻

価格:180pt

あらすじ
ケヤキの木の精・木霊(こだま)であるほおずきに幼いころから恋をしている一歩。そんな一歩は成長するにつれ、130年前に行方不明になった天馬に酷似してくる。募る一歩の想いに抗いきれないほおずきは、一度は突き放すものの、その熱い想いに揺れ動く。二人の運命は“天馬”の存在が鍵を握るのか!? 消えつつあるほおずきを変えたのは……!! 最終話。

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く