転生競走馬 エッチマン

7巻まで配信中
作品のあらすじ

人気ジョッキーの文波皇馬は、技術は抜群だが天性のエッチマン。 同期の天才ジョッキー半村翼に想いをぶつけ続けているが、その直接的表現で報われることはなく。 そんなある日のレース中、不慮の転倒事故で文波は意識を失ってしまう。 目覚めたら自分は競走馬となっていて……、 時にはエッチに、時には熱く燃えサカる転生競走馬ストーリー! かつてWEBで一世を風靡した名作が完全新作として登場、競馬×ラブコメ 新時代転生コミック! WEBコミック誌「コミックライドアドバンス」2020年11月創刊号~2021年3月号掲載の1話~5話を収録。

1

転生競走馬 エッチマン   1巻

価格:650pt

あらすじ
人気ジョッキーの文波皇馬は、技術は抜群だが天性のエッチマン。 同期の天才ジョッキー半村翼に想いをぶつけ続けているが、その直接的表現で報われることはなく。 そんなある日のレース中、不慮の転倒事故で文波は意識を失ってしまう。 目覚めたら自分は競走馬となっていて……、 時にはエッチに、時には熱く燃えサカる転生競走馬ストーリー! かつてWEBで一世を風靡した名作が完全新作として登場、競馬×ラブコメ 新時代転生コミック! WEBコミック誌「コミックライドアドバンス」2020年11月創刊号~2021年3月号...
2

転生競走馬 エッチマン   2巻

価格:650pt

あらすじ
人気ジョッキーの文波皇馬は、技術は抜群だが天性のエッチマン。 そんなある日のレース中、不慮の転倒事故意識を失い競走馬に転生してしまう。 同じ事故で同じく競走馬となった半村翼から凱旋門賞に勝利すれば人間に戻れると知るが… 時にはエッチに、時には熱く燃えサカる波乱万丈転生ラブコメ競走馬ストーリー! WEBコミック誌「コミックライドアドバンス」2020年4月号~2021年8月号掲載の6話~11話を収録。
3

転生競走馬 エッチマン   3巻

価格:650pt

あらすじ
人気ジョッキーの文波皇馬は、技術は抜群だが天性のエッチマン。 そんなある日のレース中、不慮の転倒事故意識を失い競走馬に転生してしまう。 同じ事故で同じく競走馬となった半村翼から凱旋門賞に勝利すれば人間に戻れると知るが… 時にはエッチに、時には熱く燃えサカる波乱万丈転生ラブコメ競走馬ストーリー! 単行本限定、原作者akinakaの特別描き下ろし漫画も収録! WEBコミック誌「コミックライドアドバンス」2021年10月号~2022年2月号掲載の12話~16話を収録。
4

転生競走馬 エッチマン   4巻

価格:680pt

あらすじ
天才騎手の文波皇馬は、転倒事故で意識を失い 競走馬ヒダマリミーコに転生。 同じ事故で競走馬プリンセスコミケとなった半村翼によると、 凱旋門賞で勝利すれば、人間に戻れるらしい。 凱旋門賞勝利を目指し、 主戦騎手の福田とともに 競走馬としての能力を開花していくヒダマリミーコ。 ついに迎えたGI朝日杯。 大舞台の直前に転倒事故のトラウマが蘇り、 一時、乗り替わりかと危ぶまれた福田であったが 福田を想う梶原の助言と、 ミーコの寄り添う姿勢で、再び立ち上がる。 気持ちをひとつ...
5

転生競走馬 エッチマン   5巻

価格:680pt

あらすじ
天才騎手の文波皇馬は、転倒事故で意識を失い 競走馬ヒダマリミーコに転生。 同じ事故で競走馬プリンセスコミケとなった半村翼によると、 凱旋門賞で勝利すれば人間に戻れるらしい。 GI朝日杯はリアルポニーに破れ、2位に終わった。 しかし神のきまぐれ?で一時的に人間に戻った文波は ほんの束の間、福田と会話を交わす。 ミーコに文波の面影を重ねた福田が “もしかして”を募らせた頃 ミーコはヒダマリ牧場で放牧へ。 福田は姫川オーナーのダイスキッスに騎乗。 若武者揃い、誰もが負けられ...
6

転生競走馬 エッチマン   6巻

価格:680pt

あらすじ
天才騎手の文波皇馬は、技術は抜群だが天性のエッチマン。 ある日事故に巻き込まれ、同期の美人騎手半村翼とともに競走馬に転生してしまう。 皐月賞の出場を目指して弥生賞に駒を進めた元文波ことヒダマリミーコ。 元半村ことプリンセスコミケと交わした「凱旋門賞に勝って人間に戻る」約束のために全力疾走! WEBコミック誌「コミックライドアドバンス」2023年3月号~2023年6月号掲載の27話~30話を収録。
7

転生競走馬 エッチマン   7巻

価格:720pt

あらすじ
天才騎手の文波皇馬は、技術は抜群だが天性のエッチマン。 ある日事故に巻き込まれ、同期の美人騎手半村翼とともに競走馬に転生してしまう。 ついに舞台はGIクラシックレースへ。 腕前は欧州ナンバーワンと謳われる美人ジョッキー、 リズ・リータがプリンセスコミケに騎乗、桜花賞へ挑む。 ヒダマリミーコは福田とともに皐月賞へ。ライバルたちと仕掛け合う大接戦に!? WEBコミック誌「コミックライドアドバンス2023年7月号~12月号」掲載。同単話版31話~35話を収録しています。

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く