カイ様は専属メイド♂にくびったけ(合本版)

2巻完結!
作品のあらすじ

【分冊版『カイ様は専属メイド♂にくびったけ』1~6巻をまとめた合本版】道場の跡継ぎとして柔道一筋で生きてきた橘正志。 一度は社会に出たいと願う正志に父が紹介してきた仕事は、知人の息子である金髪碧眼の若手俳優、六条カイのSPだった。 そこで制服として手渡されたのはなんとメイド服!? 正志を優しくみつめるカイは、初対面とは思えないほど親し気。 戸惑いながらマッチョメイド(SP)として働き始めた正志だったが、触れ合いの中少しずつカイのことが気になり始める。スパダリセレブ俳優×実直マッチョメイドのじれったい恋!※書籍版に掲載の描きおろし漫画7Pも収録

1

カイ様は専属メイド♂にくびったけ(合本版)

価格:700pt

あらすじ
【分冊版『カイ様は専属メイド♂にくびったけ』1~6巻をまとめた合本版】道場の跡継ぎとして柔道一筋で生きてきた橘正志。 一度は社会に出たいと願う正志に父が紹介してきた仕事は、知人の息子である金髪碧眼の若手俳優、六条カイのSPだった。 そこで制服として手渡されたのはなんとメイド服!? 正志を優しくみつめるカイは、初対面とは思えないほど親し気。 戸惑いながらマッチョメイド(SP)として働き始めた正志だったが、触れ合いの中少しずつカイのことが気になり始める。スパダリセレブ俳優×実直マッチョメイドのじれった...
2

カイ様は専属メイド♂にくびったけ(合本版)

価格:400pt

あらすじ
【エッチな6Pの描きおろし漫画付!分冊版『カイ様は専属メイド♂にくびったけ』7~9巻をまとめた合本版】セレブ俳優・カイの屋敷でメイド(用心棒)として働く実直な男、正志。カイの長年の片思いが実りめでたく結ばれたふたりだったが、正志の実家である道場へ荷物を取りに帰ったところでハプニング発生!会いたかったと正志に抱き着いてきたのは、弟子を自称する青年、須賀光太だった!イケメンセレブ俳優×素直すぎるマッチョメイドの恋に波乱の予感!?合本版第2巻!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く