理想の恋人 姫宮くん

5巻完結!
作品のあらすじ

片田舎のスーパー銭湯でマッサージ師として働く湯川。 お嫁さん候補を探してあげると話す常連のお婆ちゃんには 「黒髪美人な大和撫子」がタイプと話すが…その実、湯川は隠れゲイ。 そんな理想の男の子なんてなかなか…と思う矢先、 職場の仲間として加わった新人アルバイト・姫宮が、 好みのタイプどんぴしゃりで!? 姫宮の一挙一動にドキドキさせられっぱなし…と思っていたら、 ひょんなことから、彼が湯川の自宅にやってくることに…!! 初日にして急接近!湯川は、理想の恋人を手にすることができるのか―!? トラウマ持ちなお調子者×献身的清楚男子 体格差萌えのスペシャリスト・木田さっつがお届けする、 一途でいて一筋縄ではいかない甘えろラブコメディ、開幕!

1

理想の恋人 姫宮くん   1巻

価格:200pt

あらすじ
片田舎のスーパー銭湯でマッサージ師として働く湯川。 お嫁さん候補を探してあげると話す常連のお婆ちゃんには 「黒髪美人な大和撫子」がタイプと話すが…その実、湯川は隠れゲイ。 そんな理想の男の子なんてなかなか…と思う矢先、 職場の仲間として加わった新人アルバイト・姫宮が、 好みのタイプどんぴしゃりで!? 姫宮の一挙一動にドキドキさせられっぱなし…と思っていたら、 ひょんなことから、彼が湯川の自宅にやってくることに…!! 初日にして急接近!湯川は、理想の恋人を手にすることができるのか―!? トラウマ持...
2

理想の恋人 姫宮くん   2巻

価格:200pt

あらすじ
女性らしき人物から湯川の元へ入った連絡に嫉妬する姫宮。女性は恋愛対象じゃないよと笑い飛ばすも湯川は、ノンケの姫宮が初対面でどうして自分を好いてくれたのか、腑に落ちないでいた。そんな最中、務め先の銭湯でトラブル発生―!?
3

理想の恋人 姫宮くん   3巻

価格:200pt

あらすじ
友達に恋人を紹介する為、姫宮と共に行きつけのバーに訪れた湯川だったが、回りに乗せられ飲まされた酒で潰れてしまう。それをよそに話しだした湯川の友人・みどりの口から姫宮は、湯川の過去・恋人とのトラウマを知ることになって―…?
4

理想の恋人 姫宮くん   4巻

価格:200pt

あらすじ
日頃の感謝を込めて姫宮を温泉旅行に連れ出した湯川。 お風呂に浴衣に花火大会と、デートを満喫するのもつかの間、 まさかの人物との遭遇に姫宮が動き出す―…!?
5

理想の恋人 姫宮くん   5巻

価格:200pt

あらすじ
姫宮の口からついに明かされる秘密。出会って初日で恋人になれた真相を知って、湯川は―…?全てが繋がる、衝撃の最終話。

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く