アイアムアヒーロー 完全版

22巻完結!
作品のあらすじ

鈴木英雄、35歳。漫画家のさえないアシスタント生活を過ごす中、 悶々とした現実に勝つため時に妄想に逃げ込み、 救いであるはずの恋人にも不安と不満が募る。 だがある日、気付かぬうちに謎の感染症が蔓延し始め… 現実の世界が壊れ、姿を変えていく…!? 迷い込んだのは、日常と非日常、平凡と狂気が交差する世界。 極私的サバイバルパニックホラーここに開幕!! <カラー2ページ増量!!> ※本商品は過去に発行されていた商品の収録内容から変更はありません(カラー増量ページ除く)ので、重複購入にご注意ください。

1

アイアムアヒーロー 完全版   1巻

価格:550pt

あらすじ
鈴木英雄、35歳。漫画家のさえないアシスタント生活を過ごす中、 悶々とした現実に勝つため時に妄想に逃げ込み、 救いであるはずの恋人にも不安と不満が募る。 だがある日、気付かぬうちに謎の感染症が蔓延し始め… 現実の世界が壊れ、姿を変えていく…!? 迷い込んだのは、日常と非日常、平凡と狂気が交差する世界。 極私的サバイバルパニックホラーここに開幕!! <カラー2ページ増量!!> ※本商品は過去に発行されていた商品の収録内容から変更はありません...
2

アイアムアヒーロー 完全版   2巻

価格:550pt

あらすじ
変わり果てた姿で迫ってくる、恋人のてっこ。 ただひたすら、訳が分からない。いったい、何が起きているのか? そして、ある決断をした英雄は、街で、仕事場で、 現実世界の異変を目の当たりにすることに…!! ※本商品は過去に発行されていた商品の収録内容から変更はありませんので、 重複購入にご注意ください。
3

アイアムアヒーロー 完全版   3巻

価格:550pt

あらすじ
混乱…街に溢れる異形の者たち…崩れ落ちる日常! パニックに陥った都内から命からがら逃れた英雄が辿り着いたのは、 富士の麓の樹海だった――。 妄想が追いつかない現実…平静を取り戻すと同時に、英雄は圧倒的「孤独」と出会う。 そのとき、男はヒーローになれるのか…!? <カラー4ページ増量!!> ※本商品は過去に発行されていた商品の収録内容から変更はありませんので (カラー増量ページ除く)、重複購入にご注意ください。
4

アイアムアヒーロー 完全版   4巻

価格:550pt

あらすじ
逃走の末、辿り着いた富士の樹海で英雄は女子高生・比呂美と出会う。 逃げ惑う2人を次々と襲う感染者たちに、英雄は初めて銃口を向ける!! 「かつて人間だったもの」に対し、その引き金を引くことができるのか――!? <カラー3ページ増量!!> ※本商品は過去に発行されていた商品の収録内容から変更はありませんので (カラー増量ページ除く)、重複購入にご注意ください。
5

アイアムアヒーロー 完全版   5巻

価格:550pt

あらすじ
政府により”病気”と定義された「奴ら」があちこちに蔓延する中、 錯綜する情報に惑わされ、現実感を抱けず右往左往する人間たち…。 樹海から抜け出した英雄と比呂美は、根拠もないウワサに流され富士山五合目を目指す。 そして遂に、事態は思いも寄らない方向へ急転する――!! <カラー4ページ増量!!> ※本商品は過去に発行されていた商品の収録内容から変更はありませんので (カラー増量ページ除く)、重複購入にご注意ください。
6

アイアムアヒーロー 完全版   6巻

価格:550pt

あらすじ
パニックに陥った群衆から逃れた英雄は、 カメラマン・荒木と共に御殿場のアウトレットモールへ向かうことに。 車の後部座席には、感染したと覚しき女子高生・比呂美。 ZQNと呼ばれる感染者たちが溢れる路上で、彼らが採る行動とは? そして、生き残った人間たちの狂気も露わになっていく……。 アウトレットモール編、始動!! <カラー7ページ増量!!> ※本商品は過去に発行されていた商品の収録内容から変更はありませんので (カラー増量ページ除く)、重複...
7

アイアムアヒーロー 完全版   7巻

価格:550pt

あらすじ
比呂美が人類を救う希望になるかもしれない――。 逃げ込んだアウトレットモールの屋上で出会った藪と共に、英雄は比呂美を守ると誓う。 反逆者を殺害する支配者、眼下に群がる感染者たち……。 独裁政治が敷かれていた屋上のコミュニティは、 銃を持つ英雄の参入によりパワーバランスが狂いだす‥‥‥!! <カラー4ページ増量!!> ※本商品は過去に発行されていた商品の収録内容から変更はありませんので (カラー増量ページ除く)、重複購入にご注意ください。
8

アイアムアヒーロー 完全版   8巻

価格:550pt

あらすじ
食糧確保のため、アウトレットモールのフードコートへ潜入した英雄たち。 袋のねずみとなった彼らに、次々とZQNが襲い来る!! 一方、藪も負傷した比呂美を背負い、脱出を図るが…!? 生死を賭けた脱出劇が繰り広げられる中、彼らの生きる意志が試される。 響きわたる銃声は、果たして救いか。 緊迫のアウトレットモール編クライマックス!! <カラー3ページ増量!!> ※本商品は過去に発行されていた商品の収録内容から変更はありませんので (カラー増量ペー...
9

アイアムアヒーロー 完全版   9巻

価格:550pt

あらすじ
アウトレットモールを命からがら脱出した英雄・藪・比呂美…。 希望の灯である半感染状態の比呂美の命を救うため、 病院を探す一同に次々と試練が訪れる…。 一方、英雄の担当編集者は台湾で「その時」を迎えようとしていた。 感染の波は近隣諸国にも迫り…世界は等しく崩壊に向かう。 台湾編収録! ※本商品は過去に発行されていた商品の収録内容から変更はありませんので、 重複購入にご注意ください。
10

アイアムアヒーロー 完全版   10巻

価格:550pt

あらすじ
アウトレットモールから脱出後の英雄と藪。 迷い悩みながら前進する彼らの背後で、比呂美が覚醒する!! 比呂美の頭に刺さった釘を抜くために、英雄たちが採る行動とは!? そして物語は新たな幕を開ける…… ネットのカリスマ・来栖の元へ、人々が集い始める――新しい価値観へ。 新章「クルス編」開幕!! <カラー1ページ増量!!> ※本商品は過去に発行されていた商品の収録内容から変更はありませんので (カラー増量ページ除く)、重複購入にご注意ください。

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く