渚の夫婦たち キスは閉店後のカフェで(単話版)

1巻まで配信中
作品のあらすじ

「独占欲強い僕は嫌い?」 夏美と渚はカフェ「プラージュ」を営む新婚夫婦。 大学で出会ってからその後、渚の夢であるカフェのオープンを目指して一緒に頑張ってきた。 そして、今では雑誌に載るほどのお店に! ずっとそばで応援していた夏美は、大好きな渚の役に立ちたくて「もっと店の手伝いを頑張ろう」と意気込んでいた。 だけど、なかなか仕事を任せてもらえず、頼ってくれないことに寂しさを感じていて…。 しかも店にいること自体、渚は嬉しくなさそうな様子で…? 夫婦だから、一緒に頑張りたい。愛してるから、独占したい。 お互いが好きすぎる夫婦のじれ甘ラブ♪ ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2022年1月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。

1

渚の夫婦たち キスは閉店後のカフェで(単話版)

価格:150pt

あらすじ
「独占欲強い僕は嫌い?」 夏美と渚はカフェ「プラージュ」を営む新婚夫婦。 大学で出会ってからその後、渚の夢であるカフェのオープンを目指して一緒に頑張ってきた。 そして、今では雑誌に載るほどのお店に! ずっとそばで応援していた夏美は、大好きな渚の役に立ちたくて「もっと店の手伝いを頑張ろう」と意気込んでいた。 だけど、なかなか仕事を任せてもらえず、頼ってくれないことに寂しさを感じていて…。 しかも店にいること自体、渚は嬉しくなさそうな様子で…? 夫婦だから、一緒に頑張りたい。愛し...

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く