デイジー~公爵の婚約者になる方法~

4巻まで配信中
作品のあらすじ

三姉妹の中でいちばんの出来損ないと言われて育ち、 父親の借金で一夜にして没落貴族の身になったデイジー・ド・フィルベルン。 父は夜逃げし行方不明、資産家の男性と結婚した姉にも見捨てられ、 幼い妹を守るため、針仕事でなんとか生計を維持しながらも幸せに暮らしていたが、 愛する男性に裏切られ、殺されてしまう…。 だけど、目覚めると昔住んでいた部屋にいて――!? 「あの日」…、すべての不幸が始まった日に戻ったデイジーは、 自分や姉妹の悲惨な未来を変えるため、 一家を破滅させる原因となった、キリアン・ド・エッセル侯爵に取引を持ち掛けるのだが…。

1

デイジー~公爵の婚約者になる方法~

価格:940pt

あらすじ
三姉妹の中でいちばんの出来損ないと言われて育ち、 父親の借金で一夜にして没落貴族の身になったデイジー・ド・フィルベルン。 父は夜逃げし行方不明、資産家の男性と結婚した姉にも見捨てられ、 幼い妹を守るため、針仕事でなんとか生計を維持しながらも幸せに暮らしていたが、 愛する男性に裏切られ、殺されてしまう…。 だけど、目覚めると昔住んでいた部屋にいて――!? 「あの日」…、すべての不幸が始まった日に戻ったデイジーは、 自分や姉妹の悲惨な未来を変えるため、 一家を破滅させる原因となった、キ...
2

デイジー~公爵の婚約者になる方法~

価格:940pt

あらすじ
すべての不幸が始まった「あの日」から2周目の人生をスタートしたデイジー。 最悪な運命を変えるため、デイジーはこれから起こる未来の知識を切り札に 容姿端麗だが冷血漢で名を馳せるキリアン侯爵と借金返済の交渉を開始する。 だが意に反して、お互いの価値観が似ていることから気に入られ、求婚されてしまうことに…。 結婚が「公爵」になるための条件であり、 デイジーはキリアン侯爵と3年間の「契約結婚」をすることになってしまい…!? 独身主義者同士の異色のラブファンタジー、第2巻!
3

デイジー~公爵の婚約者になる方法~

価格:940pt

あらすじ
キリアン侯爵を「公爵」にするため、 3年間の「契約結婚」をすることになった没落貴族の令嬢デイジー。 悪夢のような1周目とは違い、変化した未来に期待を膨らませている矢先、 結婚を快く思わない姉・ローズによって、二人の捏造記事が出回ってしまう…! 真実を明らかにするため、デイジーとキリアン侯爵は行動を共にしていく中で、 お互いのことを理解し、惹かれあっていくのだが……? 独身主義者同士の異色のラブファンタジー、第3巻!
4

デイジー~公爵の婚約者になる方法~

価格:940pt

あらすじ
没落貴族の令嬢デイジーは、キリアン侯爵を「公爵」にするため、 3年間の期限付き「契約結婚」をスタートさせる。 恋に落ちることはないと始めた契約だったが、 姉・ローズの嫉妬から捏造された記事を撤回するための記者会見で協力する中、 徐々に二人の距離が縮まり、お互いのことを意識し始めていく――!? 心が揺れてはいけないと感情を抑え込むデイジーだが…? 独身主義者同士の異色のラブファンタジー、第4巻!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く