いけない妻たち

4巻まで配信中
作品のあらすじ

人妻はアバンチュールを求めて、甘美な夜に妖しく股を開く…。ダイタンな奥さまたちの婚外不倫録! 仕事にゴルフにと、全然かまってくれなくなった夫をしり目に、妻は同窓会の幹事で初恋の相手と再会する。 相手は太ってハゲてしまいイメージは壊れてしまってはいたが、それでも懐かしさと夫よりも親身につき合ってくれる優しさにほだされてしまう。 夫のことを彼に相談するうちに、ふたりは大人の関係に……! 人妻が隠し持つ欲望に火がついた時、熟れた身体には男たちをひきつけるフェロモンがあふれ出す……!! 蝦名いくおが描く人妻不倫劇がついにスタート!!

1

いけない妻たち   1巻

価格:600pt

あらすじ
人妻はアバンチュールを求めて、甘美な夜に妖しく股を開く…。ダイタンな奥さまたちの婚外不倫録! 仕事にゴルフにと、全然かまってくれなくなった夫をしり目に、妻は同窓会の幹事で初恋の相手と再会する。 相手は太ってハゲてしまいイメージは壊れてしまってはいたが、それでも懐かしさと夫よりも親身につき合ってくれる優しさにほだされてしまう。 夫のことを彼に相談するうちに、ふたりは大人の関係に……! 人妻が隠し持つ欲望に火がついた時、熟れた身体には男たちをひきつけるフェロモンがあふれ出す……!! 蝦名...
2

いけない妻たち   2巻

価格:600pt

あらすじ
人妻はアバンチュールを求めて、甘美な夜に妖しく股を開く…。ダイタンな奥さまたちの婚外不倫録第二弾。 新婚夫婦だというのに、帰りが遅い夫とはすれ違いの日々。 友人に相談したくても、同じように旦那とすれ違いの日々を過ごす主婦ばかりで…。 夜の生活も月に1回あるかないか。 そんな悩みを持つ奥さんに、マンションの管理人がもっと積極的に大胆に迫るようにとレクチャーしていく。 最初は戸惑っていたものの、管理人のテクにハマってしまった新妻は流されるがままに身体を重ねてしまい…! 人妻が隠し持つ欲...
3

いけない妻たち   3巻

価格:600pt

あらすじ
人妻はアバンチュールを求めて、甘美な夜に妖しく股を開く…。ダイタンな奥さまたちの婚外不倫録第三弾。 旦那の帰りが遅いときは一人で動画を観ながらイケナイことをしてる私。 友人に相談したくても、同じように旦那とレスの日々を過ごす主婦ばかりで…。 この性欲…どうしたらいいの? 太くて固い、お〇んぽがほしい…。 人妻が隠し持つ欲望に火がついた時、熟れた身体には男たちをひきつけるフェロモンがあふれ出す……!! 蝦名いくおが赤裸々に描く人妻不倫劇第3弾!!
4

いけない妻たち   4巻

価格:600pt

あらすじ
人妻はアバンチュールを求めて、甘美な夜に妖しく股を開く…。ダイタンな奥さまたちの婚外不倫録完結編。 近所の人妻の気のある素振りに有頂天の俺。 しかもその彼女から旅行に誘われて… 夏の誘惑は、危険な香り! 人妻が隠し持つ欲望に火がついた時、熟れた身体には男たちをひきつけるフェロモンがあふれ出す……!! その他、運命の女を見つけるためにお見合いをし続ける「お見合いライフ」シリーズを完全収録! 蝦名いくおが赤裸々に描く人妻不倫劇完結編!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く