4000年ぶりに帰還した大魔導士

3巻まで配信中
作品のあらすじ

フレイ・ブレイクは魔法学校ウエストロード・アカデミーの劣等生で、名門家紋ブレイク家の恥と言われていた。学校では陰惨なイジメを受け、家では父親からの無慈悲な宣告。つらく苦しい人生に絶望したフレイは、自ら命を絶ってしまう。しかしその瞬間、彼の肉体に新しい魂が宿る。「なんだ?この軟弱な体は?ゼロから鍛え上げないとだめだな…」その魂の正体は4000年前、神を自称する存在"デミゴッド"との戦いの末、奈落の底に封印されてしまった"大魔道士ルーカス・トロウマン"だった。劣等生フレイ・ブレイクの肉体を器にし蘇った、彼の痛快な復讐劇の幕が上がる!

1

4000年ぶりに帰還した大魔導士

価格:940pt

あらすじ
フレイ・ブレイクは魔法学校ウエストロード・アカデミーの劣等生で、名門家紋ブレイク家の恥と言われていた。学校では陰惨なイジメを受け、家では父親からの無慈悲な宣告。つらく苦しい人生に絶望したフレイは、自ら命を絶ってしまう。しかしその瞬間、彼の肉体に新しい魂が宿る。「なんだ?この軟弱な体は?ゼロから鍛え上げないとだめだな…」その魂の正体は4000年前、神を自称する存在"デミゴッド"との戦いの末、奈落の底に封印されてしまった"大魔道士ルーカス・トロウマン"だった。劣等生フレイ・ブレイクの肉体を器にし蘇った...
2

4000年ぶりに帰還した大魔導士

価格:940pt

あらすじ
お前のようなゴロツキを退治するために蘇った… 史上最強の魔導士だ! 4000年ぶりに体を手に入れ、フレイとなったルーカス・トロウマン。 軟弱なフレイの体に憑依したため、まずはイサベルを連れ、修行へと向かう。 しかし、目的地を目指す一行の前に、海賊船が現れて――。 そしてそこには「死なざる者・リッチ」の存在が……! 4000年ぶりの力が燃え上がるルーカスの痛快復讐劇、第2巻!!
3

4000年ぶりに帰還した大魔導士

価格:980pt

あらすじ
「死なざる者・リッチ」を倒し、イスパニアにたどり着いたルーカスとイサベル。二人はマナを貯めるため、命を落とす地獄といわれるイスパニア山脈で一ヶ月間命懸けの修行に励むが…最強魔導士の痛快バトルアクション、第3巻!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く