おまわりさんと32センチの恋模様(単話版)

1巻まで配信中
作品のあらすじ

「ごめん、優しくしたいけどできないかも」 香々美の日々の楽しみは、仕事終わりにコンビニでビールと甘いものを買うこと、そして…何より“豊田くん”に会えること! 半年前、深夜のコンビニでお酒を買おうとしたら、身長が低く童顔のために警察官の豊田に危うく補導されそうになった香々美。 だけど、それがきっかけで会うたび話すようになり、気づいたら元気で気さくな彼を好きになっていた。 でも、豊田と会えるのは深夜2時のコンビニ限定。 しかも、たぶん女として見てもらえていない。 だから、それ以上踏み出せなかった香々美だけど――? 【高身長・警察官】×【低身長・イラストレーター】凸凹男女の胸キュンLOVE♪ ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2022年7月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。

1

おまわりさんと32センチの恋模様(単話版)

価格:150pt

あらすじ
「ごめん、優しくしたいけどできないかも」 香々美の日々の楽しみは、仕事終わりにコンビニでビールと甘いものを買うこと、そして…何より“豊田くん”に会えること! 半年前、深夜のコンビニでお酒を買おうとしたら、身長が低く童顔のために警察官の豊田に危うく補導されそうになった香々美。 だけど、それがきっかけで会うたび話すようになり、気づいたら元気で気さくな彼を好きになっていた。 でも、豊田と会えるのは深夜2時のコンビニ限定。 しかも、たぶん女として見てもらえていない。 だから、それ以上踏み出...

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く