嘘とホンネと

4巻完結!
作品のあらすじ

【ひとつ屋根の下で尿道プレイ】 ワンコ系新人ホスト×無気力系先輩ホスト。 甘くて激しいえっちで心も体も乱される同棲性活。 お客に逃げられるほど無気力なホスト・慎之介(しんのすけ)は、ある日ゴミ捨て場でイケメンを拾う。 そのイケメン・玲衣(れい)は新人ホストで女心を勉強中だという。 玲衣は先輩の客を奪ってしまい店を追い出され途方に暮れていた。慎之介は家賃を払う代わりに、玲衣を居候させることに。 家賃が浮いたと喜んでいた慎之介だったが、寝ている間に尿道を開発されてしまった! ホスト同士のひとつ屋根の下の生活、これからどうなる!? ※本作品は電子書籍版『BABY vol.51』にも掲載しております。重複購入にお気をつけください。

1

嘘とホンネと   1巻

価格:250pt

あらすじ
【ひとつ屋根の下で尿道プレイ】 ワンコ系新人ホスト×無気力系先輩ホスト。 甘くて激しいえっちで心も体も乱される同棲性活。 お客に逃げられるほど無気力なホスト・慎之介(しんのすけ)は、ある日ゴミ捨て場でイケメンを拾う。 そのイケメン・玲衣(れい)は新人ホストで女心を勉強中だという。 玲衣は先輩の客を奪ってしまい店を追い出され途方に暮れていた。慎之介は家賃を払う代わりに、玲衣を居候させることに。 家賃が浮いたと喜んでいた慎之介だったが、寝ている間に尿道を開発されてしまった! ホスト同...
2

嘘とホンネと   2巻

価格:250pt

あらすじ
元気のないち●こに悩むホストの慎之介。 枕を期待する客からなんとか逃げ切るも、このままでは売上に響いてしまう。 そんな時、居候の玲衣から家賃以外もサポートするから自分に枕営業をしてと言われて…? ※本作品は電子書籍版『BABY vol.52』にも掲載しております。重複購入にお気をつけください。
3

嘘とホンネと   3巻

価格:300pt

あらすじ
ホストの師弟関係でありながら枕営業ごっこをするようになった慎之介と玲衣。 でも、いつも指でイカされて終わるだけ。 だんだん物足りなくなってきた慎之介は…? ※本作品は電子書籍版『BABY vol.53』にも掲載しております。重複購入にお気をつけください。
4

嘘とホンネと   4巻

価格:300pt

あらすじ
自分の恋心を認めたくない慎之介は、玲衣に優しく抱かれることが耐え切れなくなっていた…。 夜の世界で交錯する愛の形、ついに最終回。 ※※本作品は電子書籍版『BABY vol.53』にも掲載しております。重複購入にお気をつけください。

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く