花の如き阿修羅也

3巻まで配信中
作品のあらすじ

【大幅加筆修正・単話版になかった新エピソード満載!】 長編戦国ロマンス『戦国美姫伝 花修羅』続編。守るべき雪代谷の領民と斑羽連を取り戻し、琥珀の妻となった六花。それでもなお戦乱は収まらず、姫大将として羽柴秀吉の名の下に戦場の中心を駆け回っていた。そんな中、戦に明け暮れる六花と琥珀の間に赤々(やや)ができた!だが、多くの命を奪ってきた阿修羅の身に宿った命を喜べないと苦悩する六花は…?そこに天下人・秀吉から謀反の疑いで上洛するよう書状が届く…! ※『花の如き阿修羅也』(単話版1~5)を加筆、修正を行った単行本版です。

1

花の如き阿修羅也   1巻

価格:680pt

あらすじ
【大幅加筆修正・単話版になかった新エピソード満載!】 長編戦国ロマンス『戦国美姫伝 花修羅』続編。守るべき雪代谷の領民と斑羽連を取り戻し、琥珀の妻となった六花。それでもなお戦乱は収まらず、姫大将として羽柴秀吉の名の下に戦場の中心を駆け回っていた。そんな中、戦に明け暮れる六花と琥珀の間に赤々(やや)ができた!だが、多くの命を奪ってきた阿修羅の身に宿った命を喜べないと苦悩する六花は…?そこに天下人・秀吉から謀反の疑いで上洛するよう書状が届く…! ※『花の如き阿修羅也』(単話版1~5)を加筆、修正を...
2

花の如き阿修羅也   2巻

価格:500pt

あらすじ
藤原秀吉の名の下に戦国の世を駆けまわる姫大将、六花。雪代谷の領民を守るために忍び衆・斑羽連を引き連れ、麗しき阿修羅と化す!大坂城を訪れた六花一行の前に現れた秀吉。彼が六花に願うのは「雪代谷を捨てる」こと。その願いに応じなかった六花は絶体絶命のピンチに!この危機的状況を脱するための切り札がまさかの人物でーー!? ※『花の如き阿修羅也』(単話版6~8)を加筆、修正を行った単行本版です。
3

花の如き阿修羅也   3巻

価格:600pt

あらすじ
藤原秀吉の名の下に戦国の世を駆けまわる姫大将、六花。雪代谷の領民を守るために忍び衆・斑羽連を引き連れ、麗しき阿修羅と化す!秘密裏に大坂城を訪れていた誠仁親王を守り、京の御所へ戻す役目を請け負った六花一行。悪党たちから逃れる最中、六花は誠仁親王の凄惨な過去を知ることになる。さらには悪党の総大将・万月も現れて!?はたして六花たちは無事に京に辿り着けるのかーー!? ※『花の如き阿修羅也』(単話版9~12)を加筆、修正を行った単行本版です。

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く