ラフ・ダイヤモンド

3巻まで配信中
作品のあらすじ

現役女子高生の五月はプロ野球チーム横浜ポーラスターズの監督! 彼女のハイパーな改革に選手たちもタジタジで…!?

1

ラフ・ダイヤモンド   1巻

価格:500pt

あらすじ
プロ野球球団・横浜ポーラスターズの監督である桐島五月(きりしまさつき)は、現役女子高生。正義の味方に仕立てあげられた京(けい)ちゃんや、ヴィジュアル系に変身した黒木(くろき)など、五月のハイパー改革に、クールな皆川(みながわ)を筆頭に選手たちはタジタジ! 五月の兄・昴(すばる)は、自身もぬいぐるみ恐怖症(!)という十字架を背負いつつ(笑)、彼女を見守る……。
2

ラフ・ダイヤモンド   2巻

価格:500pt

あらすじ
マイペースにハイパー改革を推し進める五月は、アンチ五月派の筆頭・皆川が、別チームの監督と会っている現場を目撃。果たして皆川はチームを移るのか……!?描き下ろしに選手名鑑(!)を加えた、話題のプロ野球コミック第二弾!
3

ラフ・ダイヤモンド   3巻

価格:500pt

あらすじ
長谷川オーナーの実父が、昴と五月の両親を轢き殺した犯人!? ――驚愕の事実に動揺する昴は、即座に退団を決意。だが妹の五月にはその意思が無いことを知り、二重のショックを受ける……。だって両親亡き後、昴には五月しかいなかった。誰にも頼らず、兄妹ふたりで助け合って生きてきたから――…。その後、傷心の昴は皆川の家に身を寄せるが……。果たして、オーナー、そして五月と和解できるのか!?

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く