サバゲっぱなしS

4巻まで配信中
作品のあらすじ

新主人公アキラを迎えて新シリーズ開幕!! サバイバルゲームへの愛と欲と希望とを叫び続けた「サバゲっぱなし」が、「サバゲっぱなしS」にリニューアルして新連載! お嬢様サバゲーマー・ニコから主人公の座を譲られたのは、メイド喫茶で働くヤンキー系メイドさん!? 目つきは悪いが性根は純真。輝くサバゲーの未来を、まっすぐギロリと睨みつける。 主人公が変わっても、サバゲーが楽しくて楽しくて仕方ないのは変わらない! ニコにナナ、リンたち前作のキャラクターももちろん登場&大暴れ!! 今作から読んでもヨシッ、前作から続けて読んでもヨシッのハイブリッド新シリーズここに開幕。

1

サバゲっぱなしS   1巻

価格:630pt

あらすじ
新主人公アキラを迎えて新シリーズ開幕!! サバイバルゲームへの愛と欲と希望とを叫び続けた「サバゲっぱなし」が、「サバゲっぱなしS」にリニューアルして新連載! お嬢様サバゲーマー・ニコから主人公の座を譲られたのは、メイド喫茶で働くヤンキー系メイドさん!? 目つきは悪いが性根は純真。輝くサバゲーの未来を、まっすぐギロリと睨みつける。 主人公が変わっても、サバゲーが楽しくて楽しくて仕方ないのは変わらない! ニコにナナ、リンたち前作のキャラクターももちろん登場&大暴れ!! 今作から読んでもヨシッ、...
2

サバゲっぱなしS   2巻

価格:630pt

あらすじ
欲しいものは自分の力で手に入れたい! メイド喫茶のオーナーにハメられて、サバイバルゲームを始めたメイドのアキラ。人生初サバゲーを堪能したら、やっぱり自分の銃が欲しくなる。でも、プレゼントの提案は断って、自分の銃は自分で買いたい!? 趣味とお金の切れない関係に悩むとき、アキラが手を染めるバイトは… 与えられるだけの愛(銃)なんてガラじゃない!? お前の金で銃を買え!!
3

サバゲっぱなしS   3巻

価格:630pt

あらすじ
私設メイド部隊、結成!! 自分の銃も手に入れて、自分のやりたいサバゲーをイメージし始めたアキラ。その裏では、メイド喫茶のオーナーであるリンとニコが暗躍し、お店で一緒に働く仲間たちとメイド部隊を結成することに!?  前作「サバゲっぱなし」のキャラも勢揃いして、新人サバゲーマーのメイドさんたちを、あの手この手でサバイバルゲームの楽しさに浸らせる! 趣味を楽しむすべてのひとにおくる、サバゲーコミック第3巻!!
4

サバゲっぱなしS   4巻

価格:630pt

あらすじ
メイドさんが銃を撃つなら歌舞伎町!? メイド喫茶で働く仲間たちとサバイバルゲームの「メイド部隊」を結成。 メイドのみんなもサバゲにハマって、次のゲームがもう待ちきれない。 そして明かされる、オーナーの秘密…メイドたちは銃を手に歌舞伎町の闇へと消える…という雰囲気で今回も明るく楽しくサバゲーで盛り上がっていきましょう!! 趣味を楽しみ趣味で笑う! サバゲーコミック絶好調の第4巻!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く