まじかる☆チェンジ

3巻完結!
作品のあらすじ

少年達よ、魔王から世界を守るのだ!魔界の王ファンタムから世界を救うため、 魔法の国の王女ガーネット・レッドから魔法の力を与えられた高校生・真中大海(まなかひろみ)。 だけどその魔法がナゼ「女体化」!?大海達と魔王軍の戦いをコミカルに描いた、禁断の魔女っ子男子バトルコメディ!!

1

まじかる☆チェンジ   1巻

価格:500pt

あらすじ
少年達よ、魔王から世界を守るのだ!魔界の王ファンタムから世界を救うため、魔法の国の王女ガーネット・レッドから魔法の力を与えられた高校生・真中大海(まなかひろみ)。だけどその魔法がナゼ「女体化」!?大海達と魔王軍の戦いをコミカルに描いた、禁断の魔女っ子男子バトルコメディ!!
2

まじかる☆チェンジ   2巻

価格:500pt

あらすじ
魔王ファンタムの脅威に対抗すべく、ガーネット・レッドから魔法を授かった真中大海。 だが彼が使える魔法といえば「美少女に変身する」ただそれだけ。 さらに女体化した大海にファンタムがひと目惚れしたからさあタイヘン! 大海を妻にしようとファンタムの襲撃は以前より増えてしまい……!? カオスな魔女っ子少年バトルLOVEコメディ、抱腹絶倒の第2弾!!
3

まじかる☆チェンジ   3巻

価格:500pt

あらすじ
魔王ファンタムに対抗すべく、さずかった魔法で、美少女に変身☆して、あげくにファンタムに惚れられ、苦労してきた大海。とはいえ、ファンタムもわりかしイイヤツ……だと思っていたのに、ファンタムの中に封印された力が解放され……!? カオスな魔女っ子少年バトルLOVEコメディ、波瀾万丈な完結巻!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く