BAR Flowers

4巻まで配信中
作品のあらすじ

オレがガールズバーの店長に・・・!? 30歳にして職を失ったオレはひょんなことからガールズバーの店長に・・・! 正統派カワイイの桜、 大人しそうに見えるけど実は裏アカ女子!?の葵、 ぴえん系で酔うと少し奔放になってしまうなずな、 落ち着いてる系ギャルお姉さんの楓・・・ などなど可愛いキャスト(店員)に囲まれ、お客さんにお酒を提供する楽しい夜のお仕事かと思いきや・・・ この店には絶対に守らなければいけないルールが存在した。 それは「店の女の子には手を出してはいけない」というもの・・・! 果たしてオレはこのルールを守ることはできるのか・・・!?

1

BAR Flowers   1巻

価格:630pt

あらすじ
オレがガールズバーの店長に・・・!? 30歳にして職を失ったオレはひょんなことからガールズバーの店長に・・・! 正統派カワイイの桜、 大人しそうに見えるけど実は裏アカ女子!?の葵、 ぴえん系で酔うと少し奔放になってしまうなずな、 落ち着いてる系ギャルお姉さんの楓・・・ などなど可愛いキャスト(店員)に囲まれ、お客さんにお酒を提供する楽しい夜のお仕事かと思いきや・・・ この店には絶対に守らなければいけないルールが存在した。 それは「店の女の子には手を出してはいけない」...
2

BAR Flowers   2巻

価格:630pt

あらすじ
従業員の女の子とヒミツの恋・・・? ひょんなことからガールズバーの店長に就任した五十嵐。 従業員の女の子達はそれぞれ違うタイプの可愛い子揃い。 しかしそのお店での絶対的なルール。 それは「お店の女の子にはなにがあっても手をだしてはいけない」というもの。 --ある日、従業員の一人である桜と映画を見に行く約束をした五十嵐。 待ち合わせ直前まで働いていると、店にいた葵が倒れてしまう。 そんな彼女を介抱しているところを、桜に見られてしまい--・・・ 「1/10の花嫁」の...
3

BAR Flowers   3巻

価格:630pt

あらすじ
店長と従業員…禁断の恋が急・接・近! ひょんなことからガールズバーの店長になった五十嵐は「お店の女の子には手を出すな」というルールを破りたくなってしまうくらい魅力的な女性達に囲まれながら働く日々をおくっていた。 そんなある日、まだ男性経験のない月城 葵(つきしろ あおい)に誘われラブホテルに入ってしまう-- 真意が分からないまま部屋の中で話しているうち、彼女の様子が徐々に変わっていき--… 『1/10の花嫁』のゆきの氏が描く、ガールズバーラブコメ最新3,4巻同時発売!
4

BAR Flowers   4巻

価格:630pt

あらすじ
大人のラブコメ、完結-- 「私、この仕事やめます」 仕事について悩んでいた立花 楓(たちばな かえで)からそう切り出された五十嵐は彼女がいかにお店の力になってくれているかを伝え、慰留を促す。 楓は店に残る決意をしたが、ずっと夜の仕事に反対している母親にその覚悟を伝えるため、五十嵐についてきてもらい実家へ向かう。 しかし旅先で二人はあるトラブルに巻き込まれ--… 『1/10の花嫁』のゆきの氏が描くガールズバーラブコメ最終巻!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く