ドラゴン騎士団<異界篇>

7巻完結!
作品のあらすじ

かつてフィオーリの街で、うっかりルーンに結婚を申し込んだ精霊族大好き少年・野広。何者かの呼び声に導かれ、4人の光水とともにやってきた<東の大陸(アリアス)>で彼を待ち受けるのは――!? ドラゴン騎士団最終章の異界篇、ついに開幕!!

1

ドラゴン騎士団<異界篇>   1巻

価格:560pt

あらすじ
かつてフィオーリの街で、うっかりルーンに結婚を申し込んだ精霊族大好き少年・野広。何者かの呼び声に導かれ、4人の光水とともにやってきた<東の大陸(アリアス)>で彼を待ち受けるのは…!?ドラゴン騎士団最終章の異界篇、ついに開幕!!
2

ドラゴン騎士団<異界篇>   2巻

価格:560pt

あらすじ
竜帝軍への攻撃を止めるために、セシアは自らの身をナディルのもとに差し出した。その行動がナディル軍の力を強めるとも知らずに??。一方、彼女を救うために異界(カイナルディア)へとやってきたドラゴン騎士団三人の前には、精霊族の姫・ティントレットがふたり、少女の姿で現れて!?謎が謎を呼ぶ異界篇、第二弾!!
3

ドラゴン騎士団<異界篇>   3巻

価格:560pt

あらすじ
ナディル城へ向かうラスとザッツの前を通りすぎた巨木の魔物。その中にはリム・カーナの罠に落ち、ナディル城へと連れ去られていくルーンの姿があった!!かつてギルによって殺された少女・フィージィの導きにより、ナディル城に潜り込んだラスたちは、リム・カーナを抱えたルーンと再会するが!?
4

ドラゴン騎士団<異界篇>   4巻

価格:560pt

あらすじ
ついに姿を現した<西の大陸>の魔王・ナディル。ラスを精神的に追いつめてゆく彼は、恐ろしい事実を口にした。「ラスがオレの命を抱き込んで守っている」ラスの命を奪う事が、自分を倒す前提であると。その頃、囚われたセシアの中では、Bセシアが目覚めていた!?
5

ドラゴン騎士団<異界篇>   5巻

価格:560pt

あらすじ
ついに再会したラスとセシア。竜妃から預かった封印符を使って、ラスの身体をバラバラに解放したセシアは、その後「風幻の杖」を振るい、意外な、だが強力な「仲間」を、ラスの中から呼び出した。
6

ドラゴン騎士団<異界篇>   6巻

価格:560pt

あらすじ
かつて「玩具」として弄ばれていたギルの孤独を埋めてくれたはぐれ魔物、ラームガーナス。ギルの前に現れたのは、確かに懐かしい「彼」の姿。しかし本能はそれが偽者だと告げていた??。一方、ガラバを操り、すべてを破壊しまくるサーベルは実は魔成の呪縛をかけられた精霊族だった!!次々と明らかになる謎に、目が離せない!!
7

ドラゴン騎士団<異界篇>   7巻

価格:560pt

あらすじ
忌界獣・ユスルギの出現により、世界は崩壊への道を辿り始めた。そんな中、ゾーマの体を器として目覚めたラスは、“魔法銃”を手に、「竜の眼」を持つセシアとともに、ついにナディルに立ち向かう!!伝説のドラゴン・ファンタジー、ここに完結!!!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く