ブリリアント★BLUE

2巻完結!
作品のあらすじ

章造は、腰痛を悪化させた父に代わり家業の工務店を手伝うため、久しぶりに故郷に帰って来た。そこで再会した幼馴染みの七海は、あいかわらずのぽわわんぶりだけど、すっごくキレイになったわ、スナオだわ、なつこいわで……!? 天然おバカな七海と、苦労性の章造。ガテン系田舎暮らしの二人に、恋は芽生える……!? ドキドキ、ラブ&ハッピーなストーリーがスタート!!

1

ブリリアント★BLUE   1巻

価格:560pt

あらすじ
章造(しょうぞう)は、腰痛を悪化させた父に代わり家業の工務店を手伝うため、久しぶりに故郷に帰って来た。そこで再会した幼馴染みの七海(ななみ)は、あいかわらずのぽわわんぶりだけど、すっごくキレイになったわ、スナオだわ、なつこいわで……!? 天然おバカな七海と、苦労性の章造。ガテン系田舎暮らしの二人に、恋は芽生える……!? ドキドキ、ラブ&ハッピーなストーリーがスタート!!
2

ブリリアント★BLUE   2巻

価格:560pt

あらすじ
ホロ酔いで上機嫌な章造(しょうぞう)にキスされ、舞い上がり気味の七海(ななみ)。ふたりの気持ちはおんなじですぐに恋人になったものの、ここは片田舎、人の目も耳もある実家暮らし……。内緒の恋はあっという間にバレ、さらには誤解が誤解を生んで、事態はとんでもない方向へ……!? 章造のところにコワモテの新人・なおプ-がやってくる番外篇も収録した、シリーズ完結巻!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く