18時から僕のもの

2巻まで配信中
作品のあらすじ

10億円を手にした少女に迫る怪しい影…! 両親が離婚し、母親と2人で暮らしていた中学二年生の一季。その母親が亡くなり、10億円の遺産を手にした一季は、お金で寂しさを埋めていた。そんなある日、同い年の佐知にナンパされた一季は、佐知にある提案をする。それは「1回1万円の報酬で、一緒に晩ご飯を食べてくれること」。驚いた佐知だったがその提案を受け入れ、2人は毎日18時に待ち合わせをして一緒に食事をすることになる。ようやく孤独感から解放された一季だったが、そんな彼女をこっそりとつけ回す、1人の怪しい男の影が…!?

1

18時から僕のもの   1巻

価格:460pt

あらすじ
10億円を手にした少女に迫る怪しい影…! 両親が離婚し、母親と2人で暮らしていた中学二年生の一季。その母親が亡くなり、10億円の遺産を手にした一季は、お金で寂しさを埋めていた。そんなある日、同い年の佐知にナンパされた一季は、佐知にある提案をする。それは「1回1万円の報酬で、一緒に晩ご飯を食べてくれること」。驚いた佐知だったがその提案を受け入れ、2人は毎日18時に待ち合わせをして一緒に食事をすることになる。ようやく孤独感から解放された一季だったが、そんな彼女をこっそりとつけ回す、1人の怪しい男...
2

18時から僕のもの   2巻

価格:460pt

あらすじ
ボディーガード、ナツの隠された過去とは? 一季と佐知は恋人同士になるが、佐知の親から交際を反対されて、2人の関係はギクシャクしていく。そんな中、一季が絶大な信頼を寄せるボディーガードのナツの行動に疑問を持った佐知は、ナツの過去の重大な疑惑にたどりつく。 「あの部屋の住人を殺したのは…ナツかもしれない」 その後、ナツは一季のもとから姿を消して…!?

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く