おやすみプンプン 無料

13巻完結!
作品のあらすじ

ある日のこと、プンプンはクラスにやってきた転校生・田中愛子に一目惚れ。彼女から「もうすぐ地球は人の住めない星になる」「別の星に移住しないと人類は メツボーしてしまう」という話を聞いたプンプンは、今日出された「将来の夢」の作文に、「宇宙を研究する人になりたい」と書こうと思い立つ。だが翌朝、プ ンプンが起きると家の中が大変なことに…?

1

おやすみプンプン   1巻

価格:630pt

あらすじ
  •  
ある日のこと、プンプンはクラスにやってきた転校生・田中愛子に一目惚れ。彼女から「もうすぐ地球は人の住めない星になる」「別の星に移住しないと人類はメツボーしてしまう」という話を聞いたプンプンは、今日出された「将来の夢」の作文に、「宇宙を研究する人になりたい」と書こうと思い立つ。だが翌朝、プンプンが起きると家の中が大変なことに…?
2

おやすみプンプン   2巻

価格:630pt

あらすじ
  •  
夏休み。人気のない工場に、肝試しで入りこんだプンプンたち。途中、この場所に入り浸っている女子学生から「この工場の社長が焼身自殺した」と脅かされるが、彼らは死体と幽霊の恐怖に震えながらも、夕暮れまで宝探しを続けていた。そんな中、プンプンの頭の中はオシッコと愛子との鹿児島に行く約束でいっぱいで…。
3

おやすみプンプン   3巻

価格:630pt

あらすじ
  •  
放課後、関は幼なじみの清水がカツアゲにあっているところを目撃した。その光景に怒りが込み上げた関は、カツアゲした不良カップルを呼び止め、男のほうをボコボコにする。だが、女のほうがタバコに火をつけるのを見て、工場爆発の記憶がフラッシュバックして身動きが取れなくなってしまい…。
4

おやすみプンプン   4巻

価格:630pt

あらすじ
プンプンの叔父・雄一は5年前、陶芸教室の教え子・八木の高校生になる娘と親しくなっていた。デートの最中、彼女は妊娠・堕胎を経験し、そのことで今は母親に軟禁されていると打ち明け、雄一に助けを求めてきた。考えのまとまらないまま、雄一の部屋で2人きりになったとき、彼女は突然雄一の体を求めてきた。少女の若い体にそそられつつも、冷静さを保とうとしていた雄一だが…。
5

おやすみプンプン   5巻

価格:630pt

あらすじ
雄一おじさんの彼女・翠が家にやってきて2年。雄一はプンプンたちの前から謎の失踪。そんな中、プンプンは高校受験に合格。でもプンプンはそんなことは別に嬉しくもなく、中学生活にたいした思い出もなかった。あるのは「ハメハメしたい」という下世話な欲望だけ。一方その頃、姿を消していた雄一は…!?
6

おやすみプンプン   6巻

価格:630pt

あらすじ
祖父の訃報を受け、プンプンとプンプンママが実家に行ってきた日の夜。プンプンママは妻子ある男を家に誘い込み、「朝まで家に帰ってこないで」と言われたプンプンは、ひとりゲーセンで時間を潰すことに。同級生の蟹江さんとの週末デート、そしてその先に待つ破廉恥なストーリーを妄想し、孤独を退けていたプンプンだけど…。
7

おやすみプンプン   7巻

価格:630pt

あらすじ
プンプンママを亡くし、一人の身になったプンプン。そこに長年別れて暮らしていたプンプンパパが現れて…!?胸揺さぶる、衝撃の悲喜劇(トラジコメディー)。必見の第7巻!!
8

おやすみプンプン   8巻

価格:630pt

あらすじ
世間から頑なに心を閉ざし、「三角形」になってしまったプンプン。そして、今までに出会ったことの無いタイプの女性・幸と急接近。この出会いがもたらすものは……!? 切なく、苦い、衝撃の悲喜劇。待望の第8巻!!
9

おやすみプンプン   9巻

価格:630pt

あらすじ
幸との出会いによってようやく自分の居場所を見つけたかに思えたプンプン。そんな時、ある事件が――崩れゆく日常と新世界の胎動。累計190万部突破の戦慄悲喜劇、最新章。
10

おやすみプンプン   10巻

価格:630pt

あらすじ
社長の身に起きた理不尽な事故が プンプンと幸にすれ違いを生む―― 再び絶望的孤独に陥ったプンプンが 再会したのは"運命"の少女…!! 崩れゆく日常と新世界の胎動。 累計200万部突破の 戦慄悲喜劇、最新章。

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く