logo

banner

【分冊版】スプレッド・ワンズ・カラー

【分冊版】スプレッド・ワンズ・カラー
ページ読み
5まで配信中
応援メッセージを書く
作品のあらすじ
10年片思いをしていた親友・咲への気持ちに踏ん切りをつけようと彼がよく通っていたゲイバーに訪れた嘉彦。面倒見のいいバーテンダーがいると聞いていたが、そこにいたのは超がつくほど無愛想で無遠慮な大学生バーテンダーの咲良だった。 店内で大げんかの末、店を追い出された二人は、嘉彦が「一人になりたくない」と居酒屋に行くことに。 咲のことを忘れたい、けど大事にしていたいという矛盾した気持ちを肯定され、救われた嘉彦とぶっきらぼうな咲良のぎこちない心の歩み寄りが始まるーー。
もっと見る
  • こののあらすじを見る ▼
    10年片思いをしていた親友・咲への気持ちに踏ん切りをつけようと彼がよく通っていたゲイバーに訪れた嘉彦。面倒見のいいバーテンダーがいると聞いていたが、そこにいたのは超がつくほど無愛想で無遠慮な大学生バーテンダーの咲良だった。 店内で大げんかの末、店を追い出された二人は、嘉彦が「一人になりたくない」と居酒屋に行くことに。 咲のことを忘れたい、けど大事にしていたいという矛盾した気持ちを肯定され、救われた嘉彦とぶっきらぼうな咲良のぎこちない心の歩み寄りが始まるーー。
  • こののあらすじを見る ▼
    「デートしましょう」10年抱えた親友・咲への想いを手放そうと足を踏み入れたゲイバーで嘉彦が出会ったのは、ぶっきらぼうな大学生バーテンダーの咲良。不器用ながらも真っ直ぐな彼の言葉に背中を押され、嘉彦は新たな恋を見つけようと前向きになるが、突然咲良からデートに誘われ、戸惑いながらも誘いを受ける。「絶対楽しませてやる」と一人意気込む咲良の心中は…?初めてのデートを通じて、二人の距離は徐々に縮まっていきーー。
  • こののあらすじを見る ▼
    初デートを終え、二人の距離が一気に近づいたと思いきや、咲良は自身の恋愛観にコンプレックスを抱えており、今ひとつ踏み込めないでいた。一方、嘉彦は咲良の意外な一面を感じ、徐々に絆され咲良との関係について真剣に考えていく。 過去の恋愛を忘れ新しい恋を大事に育もうと前向きな気持ちになるが……?
  • こののあらすじを見る ▼
    物心ついた時から自己中心的な恋愛の歪さに嫌悪感を抱いていた咲良。 幼少期からのトラウマで恋愛を避けて生きてきたこと、嘉彦との出会いがバーではなくもっと前から知っていたこと、10年間すきだった相手に失恋し、傷心の最中でも他人を思いやる嘉彦の振る舞いに衝撃を受けずっと気になっていたことを打ち明ける。 同時に、嘉彦の弱みにつけ込んで関係を持ってしまったことに対して咲良は罪悪感の限界で…。
  • こののあらすじを見る ▼
    嘉彦のことが好きだからこそ、弱みにつけ込んで近づいたことに罪悪感を抱える咲良は、二人の関係に終止符を打とうとする。 一方、嘉彦はその場を立ち去ろうとする咲良に対して「行かないで」と呼び止めるが咲良から言う相手は俺じゃないと一蹴されてしまう…。 嘉彦は咲良の誤解を解き、固く閉ざした心を溶かすことができるのかーー。 暖かな歩み寄りの物語、ついに最終回ーー!

作品情報

タグ
兄弟
出版社
ジーオーティー
レーベル
picn comics

応援メッセージ

応援メッセージを書く

メッセージ投稿で20ptゲット!

この作品にはまだ応援メッセージがありません。最初の応援メッセージを書いてみませんか?

  • 書店員のPICK UP

    広告たくさん出ていて好きな絵柄だ〜かわいいしヒーローが好みだ〜と思っていて、ようやく2巻とも購入しました!ヒロインがかわいい〜!!説得力のある可憐で純粋な雰囲気が健気で応援したくなります。ヒーローのコマもすごくすごく好みで彼らの声が聞こえてくるようです。スルスル読めるのに要所要所でグッときます。デフォルメキャラもかわいい。マリィがドタッと転ぶコマ可愛すぎる。合冊版を紙やKindleで出したりしませんか…?欲しいです〜次巻もめちゃくちゃ楽しみにしております!

    2025年05月24日

  • 異世界モノはありふれすぎて、もう食傷気味ですが…おじさん召還パターンは初めてで、新鮮に読めました。私は普段男性が年下の漫画やショタおねになってる漫画が好みで、そういうのばかり読んでいます。ですが、広告で気になり即購入!2話読んで…これは良いっ!てなりました笑 元々女性がウブな漫画が一番好きではあり、そこで相手が年下か年上かはこの際関係ないのかも…男性のポイントはいかにスパダリであるか!これなんだ!と気づかされましたね笑笑 そしてこのおじさんは…そもそも“おじさん”のイメージとしては顔も体もめっちゃ整ってるし、カッコよすぎます。その上優しくて床上手なら…言うことなし!

    2025年05月18日

  • おじ様が好みどストライク!それだけでもう当たり作品なのにストーリーも面白くて最高。先の展開が楽しみです。マリィちゃんもおじ様も頑張れー!

    2025年05月24日

  • 書店員のPICK UP

    凄く絵が綺麗♡ 試し読みで気に入って購入しました! 買って正解でした!これから2人の関係が進む3巻がとても待ち遠しいです♡♡

    2025年05月11日

  • 絵が綺麗で、ワンコな社長の溺愛が見られて大満足です!しっかりもののの秘書が実は、、、という設定も素敵です。2人の関係が変わる3巻が待ち遠しいです!!

    2025年05月05日

  • インスタの広告に出てきて、こういう設定が大好きすぎて、今月のポイントもうなかったんですけど、追加購入してまで買ってしまいました…!結果最高でした。1話が気になりすぎるところで終わったので苦しいです…早く続き読みたいです!!!!!

    2025年03月22日

  • 書店員のPICK UP

    インパクト強い!もし自分がコンビニの店員でそんな人居たら、相当気になる(笑)しかも別のコンビニの2人に遭遇した店員、おいしすぎる!色々妄想して仕事にならないだろうなぁ(笑)ダイジェストも(笑)めちゃくちゃおもろかった!続き速く来てくれー!

    2025年05月03日

  • すっっっごくえちくて、好きです 正統派なスパダリイケメン絶倫攻め様と黒髪健気淫乱受け大好物すぎて、どうしましょうって感じです 続き楽しみにしてます😊

    2025年05月20日

  • オススメだったのでちょっと読んでみたら続きが気になって購入しちゃいました。めっちゃ好きな設定!続きがきになる

    2025年05月23日

  • 書店員のPICK UP

    うぇぇっ!?めちゃくちゃいいところで1話が終わった〜〜!!めちゃくちゃ気になる・・・・!!毎週出ませんかw こういう攻め好き!!じわじわ追い詰めていったり大胆な攻めが大好きです・・・・!!攻めは受けの嘘に気づいてるのか!?それともほんとにここぞというタイミングが来てアプローチしたのか!お願い続き来月出て!!

    2025年04月27日

  • もうこんなんからかってる度合いが過ぎてるし、普段とのギャップ含め好き好きが溢れ過ぎて読んでてどこでネタバラシくるのかドキドキしちゃう。このまま後戻りできない勢いで強引に推し進めてほしい。続きたのしみです。

    2025年04月16日

  • うわあああたまらんこういう設定大好きだし、ツンツンしてるまほかわいいし、冬紀あっまあまに甘やかしてくれるの最高だし本当このカップルを生み出してくださった作者さんに感謝いたします!!今後大学ではどうするのかなあ? 早く続きが見たいです!応援してます♪

    2025年04月12日

  • 書店員のPICK UP

    陽くんのお顔がえっちすぎるしドチャクソシコい。私には無いはずのものが立ち上がってしまうくらいにはやばいくらいに可愛いです。合宿…陽くん大丈夫だろうか…むしろ陽くん狙いなのでは…総受けは可愛いなぁ。早く続きが見たすぎる…無自覚で煽ってしまうの…たまらんなぁ…主人公総受けが好きな人は是非購入するべきです!ちなみに私は褐色金髪先輩?が好きです…

    2025年05月20日

  • なななななんですかこんなハレンチな漫画は!!!!! 私が死ぬほど好きな絵柄で受けの顔がまさにどタイプ!!!女の私でもめろめろになっちゃいます本当に可愛いですありがとうございます続き楽しみにしております!

    2025年05月19日

  • 無自覚で煽りまくる陽がかわいすぎる…!そして聖のビジュアルが良い…!手慣れた感じの聖だけど、今後はそんな陽くんに翻弄されちゃうんだろうかと考えるとキュンキュンします。

    2025年04月22日

  • 書店員のPICK UP

    女を捨てて勇者パーティーとしてがんばってた女武闘家が魔王に一目惚れされる話で、ギャップがすごいです!広告のサンプル見て惹かれて買いました続き楽しみです

    2025年05月16日

  • 魔王がかわいすぎます。 なりきれてない感じとか、主人公一直線な感じがとても良いです。 早く続きが読みたいです!

    2025年04月06日

  • 魔王と強い女戦士のラブストーリー!!今迄にない展開でドキドキトキメク!!これからも楽しみにしてます!!

    2025年04月03日

  • 書店員のPICK UP

    私の求めてた身長差BLはコレだ……!!!!って絶対になると思います( ◜ω◝ ) 良すぎて何回も頭を抱えました。 単話で得られる満足感じゃないですヨ……神作品に出会ってしまった…… これからの話が楽しみすぎてこんな事あるかなあんな事あるかなって妄想が膨らみまくります( *´꒳`* )

    2024年11月16日

  • ちはやさんがもう可愛い!無自覚なあざとさ!ほんとうに30歳ですか?って疑いたくなるくらいです笑 攻めも明らかにイケメンで大きくて最高です! 2回3回と何回も会ってちはやさんがどんな風に変わっていくのか楽しみです!早く続きが読みたいです!!

    2025年03月12日

  • この体格差は反則級です!!受けがすっぽり隠れちゃうくらいなんて~!受けもそんなに小さい感じではないけど、すごく華奢で色気抜群です!この2人ってどーなる感じ?まだ1巻なので続きが気になりすぎます!

    2024年11月20日

  • 書店員のPICK UP

    広告から飛んできた作品ですが、期待以上に最高な作品で買ったかいがありました。まだ本番まで入っていないのですが、それでも十分すぎるぐらいに可愛い受けの顔が見れてまた彼氏への思いが伝わってきて最高に良きですd(˙꒳˙* ) この作品に出逢えたことに感謝して、何回も何回も読ませてもらいます🙏 三角関係がどうなってゆくのが見所です!

    2024年10月28日

  • 絵がとても綺麗だったので読み始め、面白かったので最新刊まで一気読みしました。受けがめっちゃ可愛くて攻めがめっちゃかっこいいです。真琴が、亮平と優季さんのそれぞれと、どういう関係になっていくのか、今後の展開が気になります。続き楽しみにしています!!!

    2024年12月18日

  • この作品読むために入会しました。絵もシチュエーションも最高でした。まさに王道のツボをわかってる。主人公と先輩のビジュアルとキャラがとにかくいい。早く続きを!!!そして早く単行本化してください!!

    2024年09月06日

手のひらに雨夜の星【電子限定描き下ろし付き】_thumbnail

手のひらに雨夜の星【電子限定描き下ろし付き】

フィルイン・カラー【電子版限定特典付き】 特装版_thumbnail

フィルイン・カラー【電子版限定特典付き】 特装版

ナチュラル・コンプレックス_thumbnail

ナチュラル・コンプレックス

スプレッド・ワンズ・カラー【デジタル特装版】_thumbnail

スプレッド・ワンズ・カラー【デジタル特装版】

癒やし系男子の甘い微熱~世話焼きOLは溺愛される~_thumbnail

癒やし系男子の甘い微熱~世話焼きOLは溺愛される~

【単行本版】One Chance!_thumbnail

【単行本版】One Chance!

スプレッド・ワンズ・カラー_thumbnail

スプレッド・ワンズ・カラー

癒やし系男子の甘い微熱~世話焼きOLは溺愛される~_thumbnail

癒やし系男子の甘い微熱~世話焼きOLは溺愛される~