徘徊者

3巻完結!
作品のあらすじ

ホラーミステリーに新たな歴史を刻む…戦慄と衝撃が連結のトレインホラー!! この恐怖からは乗り換えられない…。 駅や電車内を徘徊している、駅員の格好をした奇妙な風貌の男。 正体不明の男の姿が見えてしまった者は、彼が手に持つ大バサミで、その駅を人生の終点にされてしまう!! 恋人の周とのつつましいキャンパスライフを送っていた女子大生・月子にも、彼の姿が見えてしまい…!? 月子が周に意を決してそのことを打ち明けても信じてもらえず、 徘徊者に加えて不審者にまで付きまとわれる窮地に立たされる一方で、 可愛い女の子が恐怖で歪む表情を偏愛する徘徊者(スラッシャー)は、今日もまた新たな標的(ターゲット)を…。

1

徘徊者   1巻

価格:690pt

あらすじ
ホラーミステリーに新たな歴史を刻む…戦慄と衝撃が連結のトレインホラー!! この恐怖からは乗り換えられない…。 駅や電車内を徘徊している、駅員の格好をした奇妙な風貌の男。 正体不明の男の姿が見えてしまった者は、彼が手に持つ大バサミで、その駅を人生の終点にされてしまう!! 恋人の周とのつつましいキャンパスライフを送っていた女子大生・月子にも、彼の姿が見えてしまい…!? 月子が周に意を決してそのことを打ち明けても信じてもらえず、 徘徊者に加えて不審者にまで付きまとわれる窮地に立たされ...
2

徘徊者   2巻

価格:690pt

あらすじ
怖いのが苦手な人は絶対に手に取らないで下さい。 戦慄と衝撃が連結のトレインホラー…!! 驚愕の展開の第2巻!! 大バサミを持って駅や電車内を徘徊する駅員姿の死者。 死者が視える体質が故にハサミ男が人を殺める場面を見てしまった月子、 そしてすれ違いながらも彼女を守ろうとする恋人の周は、ハサミ男の怒りを買い、次なる標的にされるが…。 さらにそれぞれ反撃に出ようとする月子、周を見透かすように、ハサミ男の行動原理を知る謎の美少女が月子の前に現れる!!
3

徘徊者   3巻

価格:690pt

あらすじ
戦慄と衝撃が連結のトレインホラー…予想だにしない展開が連続の最終巻!!! 大バサミを持って駅や電車内を徘徊する駅員姿の死者と、 死者が視える体質が故に、ハサミ男が人を殺める場面を見てしまった月子の因縁は、 霊力を持つ大学の先輩の野口や、徘徊者に殺されて彷徨う死者・晶子の力を借りて、 直接対峙することで終点へと向かっていくが、そこに待ち受けるのは!? そして、遂に彼の謎に包まれた過去が明かされることになり…。

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く