深・都市伝説

3巻まで配信中
作品のあらすじ

「もうひとりの自分に会うと…死ぬんだって…」ちまたにあふれる都市伝説。その正体は人間の怨霊か!? カルト雑誌の編集者が自ら都市伝説を体当たりで取材する!28歳・彼氏いない歴3年のれいこは、なぜかゲイ男子と同居中。ある日、読者体験談に応募してきた女子高生の話を聞くことに。女子高生はいまの彼氏とつきあうようになってから、黒い影につきまとわれるようになった。影は元カノのドッペルゲンガ―だというのだが…!?

1

深・都市伝説   1巻

価格:400pt

あらすじ
カルト雑誌の編集者が自ら都市伝説を体当たりで取材する!28歳・彼氏いない歴3年のれいこは、なぜかゲイ男子と同居中。ある日、読者体験談に応募してきた女子高生の話を聞くことに。女子高生はいまの彼氏とつきあうようになってから、黒い影につきまとわれるようになった。影は元カノのドッペルゲンガ―だというのだが…!?れいことハルの異色コンビが真相を暴いていく人気シリーズ!ほかに「包帯女」「誕生」を含む全3話収録。
2

深・都市伝説   2巻

価格:400pt

あらすじ
結婚を控えた優花のもとに一通の手紙が届く。そこには、婚約者が10数年前に起きた連続殺人事件の犯人だと書かれていた――(「少年Kの行方」) 女子高生の間で流行している呪いのアアプリ。それで、呪うと相手は呪いと同じ目に遭うという噂だが……!?(「呪いのアプリ」) アラサー女子・れいこと自称ゲイの青年・ハルが真相を暴いていく人気シリーズ!ほかに「街コン」「赤いワンピース」など長編も含む全4話収録。
3

深・都市伝説   3巻

価格:400pt

あらすじ
街の都市伝説を追うシリーズ第3弾は女性なら誰もが欲しがるものを手に入れることができた4人の女性たちのお話。アラフォー女性が若さを手に入れた簡単な方法とは――(吸血鬼)中学受験を控えた息子が遊んでばかりで勉強しない。だが、短期間で成績を上げることができたその秘密――(教育ママ)引っ越し先でいじめのターゲットにされた主婦が体験したことは――(ママ友地獄)心臓移植を受けた女子高生に起きた不思議な出来事――(臓器移植)以上、4編を収録。

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く