くくりひめ

3巻まで配信中
作品のあらすじ

「くくりの巫女に会ってはいけない、生あるものを死へと誘ってしまうから。」白い月が仄かに光る夜、姫野菊理(ひめのくくり)は鎮守の杜で3人の男に襲われる。ところが、菊理の血が異界のものを呼び、男たちは異界に無残にもくくられた…。古より続く呪われた巫女の伝説―――。呪われた双子の巫女、新感覚傑作怪異譚。電子書籍大賞受賞作、渾身のコミカライズ!

1

くくりひめ   1巻

価格:600pt

あらすじ
2012年エブリスタ電子書籍大賞受賞作品待望のコミカライズ!古より続く呪われた双子の巫女の伝説――新感覚の傑作怪異譚。神谷神社の見習い巫女、姫野菊理(くくり)には、11年前に生き別れになった双子の姉、九九里(くくり)がいた。双子の巫女の哀しい伝説に終止符を打つため一人、菊理は生まれ故郷の姫神村へと向かう――。
2

くくりひめ   2巻

価格:600pt

あらすじ
2012年エブリスタ電子書籍大賞受賞作品待望のコミカライズ!古より続く呪われた双子の巫女の伝説ーー新感覚の傑作怪異譚。神谷神社の見習い巫女、姫野菊理(くくり)には、11年前に生き別れになった双子の姉、九九里(くくり)がいた。双子の巫女の哀しい伝説に終止符を打つため一人、菊理は生まれ故郷の姫神村へと向かう――。様々な怪異が菊理を襲う。そして…。
3

くくりひめ   3巻

価格:600pt

あらすじ
2012年エブリスタ電子書籍大賞受賞作品待望のコミカライズ!古より続く呪われた双子の巫女の伝説ーー新感覚の傑作怪異譚。神谷神社の見習い巫女、姫野菊理(くくり)には、11年前に生き別れになった双子の姉、九九里(くくり)がいた。双子の巫女の哀しい伝説に終止符を打つため一人、菊理は生まれ故郷の姫神村へと向かうーー。様々な怪異が菊理を襲う。そしてついに本巻では姉妹の呪われた宿命が明らかになる。

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く