芥子の花 愛蔵版 無料

15巻まで配信中
作品のあらすじ

青年・樋口洋介は、学生時代からやり手の野心家だった。女を利用しては成り上がり、とうとう日本有数の実業家の娘・大垣千秋を虜にする。そして、父・幸一郎に自分の会社の出資を承諾させ、独立に成功。実業家の道を歩きはじめる。 洋介は内気な岩瀬美和子が気になりはじめるが、洋介のパトロンでもある榎田緋沙子(通称・マダム)に取られてしまい、2人の間で騒動が勃発。洋介の行動が気に食わないマダムは、会社を放火したり、スキャンダルを流したりして、洋介を追い詰めるが……はたして、洋介は無事に会社を守れるのか? 【収録作品】 ・VOL.1「出会い」 ・VOL.2「野望の階段」 ・VOL.3「榎田夫人<えのきだふじん>」 ・VOL.4「スキャンダル」 ・VOL.5「美しき野獣」 ・VOL.6「蛇の女」

1

芥子の花 愛蔵版   1巻

あらすじ
青年・樋口洋介は、学生時代からやり手の野心家だった。女を利用しては成り上がり、とうとう日本有数の実業家の娘・大垣千秋を虜にする。そして、父・幸一郎に自分の会社の出資を承諾させ、独立に成功。実業家の道を歩きはじめる。 洋介は内気な岩瀬美和子が気になりはじめるが、洋介のパトロンでもある榎田緋沙子(通称・マダム)に取られてしまい、2人の間で騒動が勃発。洋介の行動が気に食わないマダムは、会社を放火したり、スキャンダルを流したりして、洋介を追い詰めるが……はたして、洋介は無事に会社を守れるのか? 【...
2

芥子の花 愛蔵版   2巻

価格:500pt→70pt

あらすじ
野心家・樋口洋介は、順調に業績を伸ばし、安定した成功を収めていた。しかし、あるパーティで、黒いウワサのある大藪グループのトップ・大藪富子に目をつけられてしまう……。洋介は気にせず富子と交流を続けるが、気づかぬうちに罠にハマり、やがて服従か破滅かを選ばなくてはいけない事態に!はたして、洋介の運命は……! 【収録作品】 ・VOL.7「おそるべき17歳」 ・VOL.8「絶体絶命」 ・VOL.9「白いクリスマス」 ・VOL.10「マリオネット・A」 ・VOL.11「蛇の一族」 ・VOL....
3

芥子の花 愛蔵版   3巻

価格:500pt→70pt

あらすじ
巷の有名人となった青年実業家・樋口洋介。なんと彼のそっくりさんが現れ、ナンパや詐欺をしまくっているという。しかも、関西ヤクザ界のドンの娘・八幡響子と婚約までしてしまい、本物の洋介は火消しに追われることに!1歩間違えれば大阪湾の底、という恐ろしい事態を前に、洋介は対処できるのか?そして、そっくりさんの黒幕とは? 【収録作品】 ・VOL.13「大いなる遺産」 ・VOL.14「贋作 パート1」 ・VOL.15「贋作 パート2」 ・VOL.16「夢の崩壊」 ・VOL.17「夏の砦」 ・V...
4

芥子の花 愛蔵版   4巻

価格:500pt→70pt

あらすじ
青年実業家・樋口洋介はビッグプロジェクトとして、西洋式の大型リゾート地の建設事業を立ち上げる。失敗すれば会社が破滅する綱渡りの事業だが、昔の恋人である日本有数の実業家の娘・大垣千秋と旦那の英樹が洋介の前に立ちはだかる。銀行に圧力をかけられ、融資がすべて止められてしまった洋介。おまけに味方だった大垣幸一郎も病で倒れてしまい……洋介はこの困難をどう切り抜けるのか? 【収録作品】 ・VOL.19「汚れなき“少女”」 ・VOL.20「対決」 ・VOL.21「築城」 ・VOL.22「黒い茶室」...
5

芥子の花 愛蔵版   5巻

価格:500pt→70pt

あらすじ
成功を収めた青年実業家・樋口洋介のもとには、いろいろな女が寄ってくるように。政治家・藤谷東吾の愛娘・瞳からアプローチを受けた洋介は交際を開始。次第に政治家としての道も開けていく洋介だが、同時期、彼に関する不審なウワサが広まっていた。ウワサの正体とは、洋介の将来とは? 【収録作品】 ・VOL.24「さらば我が友」 ・VOL.25「野性の淑女」 ・VOL.26「母子の情」 ・VOL.27「縁談」 ・VOL.28「抗争の渦」
6

芥子の花 愛蔵版   6巻

価格:500pt→70pt

あらすじ
成功を続ける青年実業家・樋口洋介を面白く思わない人間は少なくない。一時期恋人関係にあった名家の女・穂波結花もその一人だった。 結花は洋介に邪魔をされ、当主の座を腹違いの弟・幸弘に奪われた過去を持っていた。洋介の失脚と当主の座獲得を企む結花は、幸弘との同居を洋介に認めさせる。しかし、同居生活の中で幸弘の命が狙われるようになり……!洋介は幸弘を守れるのか!? 【収録作品】 ・VOL.29「骨肉の争い」 ・VOL.30「執念の炎」 ・VOL.31「天使の偶像」 ・VOL.32「ミセス・メ...
7

芥子の花 愛蔵版   7巻

価格:500pt→70pt

あらすじ
交通事故により入院することになった青年実業家・樋口洋介。命に別状はなかったが、洋介はなぜか院内の出世争いに巻き込まれることに。次期教授の選出のために、洋介の力を借りようとする助教授たち。いさかいのなかで、洋介の命が狙われる事態まで発生し……!? 【収録作品】 ・VOL.33「雪の古里」 ・VOL.34「憎しみの外科病棟」 ・VOL.35「90%の野望」 ・VOL.36「オーディションの罠」 ・VOL.37「落日の一族」
8

芥子の花 愛蔵版   8巻

価格:500pt→70pt

あらすじ
青年実業家・樋口洋介は、再び大型プロジェクトの推進を考えていた。銀行から融資を受けるため、副頭取の娘・古久保晶子に接近する洋介。しかし、副頭取は頭取・桑原浩太郎から疎まれており、融資はなかなか進まなかった。そこに、浩太郎の姪・美幸が接近してきて、洋介にチャンスが訪れる。はたして、洋介が選んだ道とは……? 【収録作品】 ・VOL.38「頭取の椅子」 ・VOL.39「女の園」 ・VOL.40「萩の庭」 ・VOL.41「ジゴロの野望」
9

芥子の花 愛蔵版   9巻

価格:500pt→70pt

あらすじ
中堅広告代理店・櫻華堂から株の売却先に指名される青年実業家・樋口洋介。櫻華堂は創業社長が逝去し、弟・浜田大造に代替わりして以来、業績が下がり続けていた。元社長の伯母・光子とその娘・京子からの依頼だったが、大造はポストを失うことを恐れてそれを阻止しようとする。そんなとき、多額の損金まで発生してしまい……大造はどう動くのか?洋介の決断は? 【収録作品】 ・VOL.42「はるかなる戦い」 ・VOL.43「針の穴」 ・VOL.44「虚栄を纏う女」 ・VOL.45「楽園の野望」
10

芥子の花 愛蔵版   10巻

価格:500pt→90pt

あらすじ
青年実業家・樋口洋介は、競合代理店同士の吸収合併問題に直面していた。大手代理店同士の合併が合意されれば、樋口の会社にとってもかなりの脅威となる。そこで、洋介は信用を置く専務・矢島将と妹の五月を代理店社長・松本秀一に接近させる。秀一は優秀な専務である将を引き抜こうとするが、はたして洋介の狙いとは……? 【収録作品】 ・VOL.46「乱世の男」 ・VOL.47「後継者の資質」 ・VOL.48「奈落のメニュー」 ・VOL.49「裸足のプリンセス」

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く