あ! 野生のお嬢様がとびだしてきた!!

3巻まで配信中
作品のあらすじ

選ばれしお嬢様たちの学び舎・聖チェリー学園。 佐藤すみれは、ちょっとドジでおっちょこちょいで粗忽で間抜けだけど、元気いっぱいな2年生。 高貴で可憐な先輩たちに憧れの念を深めながら、所属する生徒会・"百合十字会"が主催する、特別礼拝合宿の準備をがんばっていた。 しかし合宿当日、お嬢様たちを乗せたバスが山間部で事故を起こし、現場は阿鼻叫喚無間地獄に……。 それから3ヵ月後――。 6人のお嬢様は、その気高く可憐な精神で困難に打ち克ち、美しく生き延びていた!! 麗しき令嬢がジャングルで繰り広げるシュール・サバイバル・エレガント・コメディ!! キミは、生き残ることができるか!?

1

あ! 野生のお嬢様がとびだしてきた!!

価格:690pt

あらすじ
選ばれしお嬢様たちの学び舎・聖チェリー学園。 佐藤すみれは、ちょっとドジでおっちょこちょいで粗忽で間抜けだけど、元気いっぱいな2年生。 高貴で可憐な先輩たちに憧れの念を深めながら、所属する生徒会・"百合十字会"が主催する、特別礼拝合宿の準備をがんばっていた。 しかし合宿当日、お嬢様たちを乗せたバスが山間部で事故を起こし、現場は阿鼻叫喚無間地獄に……。 それから3ヵ月後――。 6人のお嬢様は、その気高く可憐な精神で困難に打ち克ち、美しく生き延びていた!! 麗しき令嬢がジャングルで繰り広げ...
2

あ! 野生のお嬢様がとびだしてきた!!

価格:690pt

あらすじ
山で遭難した“百合十字会”6人のお嬢様。 持ち前のノブレスで過酷なサバイバルを乗り越え、 今日も優雅にお過ごしあそばれていた!! 川を曲げたり家を建てたり熊が出たりと大忙し。 そう、熊だ! 熊が出た!! ジャングルの圧倒的強者の出現に、窮地に陥るお嬢様たち。 「動物と喋れる」と豪語していた栗夢ありすに試練の刻が迫る!! 他にも、密林表参道で放課後JKオシャレデート回や、 会長のアル中疑惑と、すみれのスーパーお嬢様覚醒回などを収録!! 世界中に、ごきげんよう!!
3

あ! 野生のお嬢様がとびだしてきた!!

価格:650pt

あらすじ
山で遭難した“百合十字会”6人のお嬢様。 持ち前のノブレスで過酷なサバイバルを乗り越え、 今日も優雅にお過ごしあそばれていた!! 酔っ払ったりラリったり麻雀打ったりと大忙し。 そう、麻雀だ!! 熾烈な闘牌が幕を開ける!! お嬢様であることを捨てて生き延びた東堂 瞬が繰り出す、 優雅さの欠片もないノミ手の嵐!! やはりお嬢様では圧倒的な暴力には勝てないのか!? そしてお嬢様たちのもとに舞い込む驚愕の"お知らせ"とは!? 銀河中に、ごきげんよう!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く