すずめくんの声

2巻まで配信中
作品のあらすじ

元カレと声だけそっくりな彼と土下座から始まる歪で混沌な愛 「人は人のこと 声から忘れるらしい」突然恋人の「すずめくん」と連絡が取れなくなって3ヶ月、綿野ほのかは、恋の終わりを感じつつも忘れたくなくて録音した彼の声を聞いていた。だが、その声をいつの間にか聞き流していたことに気づき、「平気になっちゃうんだ。」と思うのだった。まさにそのとき、会社のエレベーターからなぜかすずめくんの声がして......? 「声」から始まる、ほろにがラブストーリー。 電子版限定特典として描き下ろしメッセージイラスト1枚付き!!

1

すずめくんの声   1巻

価格:700pt

あらすじ
元カレと声だけそっくりな彼と土下座から始まる歪で混沌な愛 「人は人のこと 声から忘れるらしい」突然恋人の「すずめくん」と連絡が取れなくなって3ヶ月、綿野ほのかは、恋の終わりを感じつつも忘れたくなくて録音した彼の声を聞いていた。だが、その声をいつの間にか聞き流していたことに気づき、「平気になっちゃうんだ。」と思うのだった。まさにそのとき、会社のエレベーターからなぜかすずめくんの声がして......? 「声」から始まる、ほろにがラブストーリー。 電子版限定特典として描き下ろしメッセ...
2

すずめくんの声   2巻

価格:800pt

あらすじ
突然いなくなった元カレのすずめくんがデート中のほのかと高梨の前に現れた。別れた日からずっと会いたかったすずめくん。すずめくんと似ている『声』だけを求めて付き合った高梨くん。戻ってきた元カレにほのかの心は揺らぐ。混沌極まる愛の物語ーーここに完結。 電子版限定特典として番外編6P漫画付き!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く