やさ村やさしがやさしい理由

2巻まで配信中
作品のあらすじ

迷いを抱える人の前にだけ突然現れ、不思議な力とやさしい言葉で癒やしてくれる謎の青年・やさ村やさし。誰もが悩みながらも、うまく吐き出すことのできない心のモヤモヤを晴らしていくやさ村さんだが、やさしすぎる彼の正体とはいったい!? 出版社に勤務し、人からの頼みを断れず仕事を抱えすぎてしまっている編集者・藍原紗夜。とうに自分の限界を超えた作業をしていくなかで残業続きとなってもなお、他人を頼れず甘えられないでいた。ある夜、偶然やさ村さんと出会い、彼女の心はやさしい言葉で解きほぐされていくが… 他にも ・高身長・バスケ一筋で生きているが自分を女の子らしくないと思ってしまっている女子高生 ・新人に売上成績を抜かれてしまった社会人6年目の不動産営業マン ・周りが結婚・出産していくなかで自分だけが取り残されていく感覚を覚える30歳美容師 といった様々な背景をもつ人物の悩みをやさ村さんが解決していきます!

1

やさ村やさしがやさしい理由   1巻

価格:660pt

あらすじ
迷いを抱える人の前にだけ突然現れ、不思議な力とやさしい言葉で癒やしてくれる謎の青年・やさ村やさし。誰もが悩みながらも、うまく吐き出すことのできない心のモヤモヤを晴らしていくやさ村さんだが、やさしすぎる彼の正体とはいったい!? 出版社に勤務し、人からの頼みを断れず仕事を抱えすぎてしまっている編集者・藍原紗夜。とうに自分の限界を超えた作業をしていくなかで残業続きとなってもなお、他人を頼れず甘えられないでいた。ある夜、偶然やさ村さんと出会い、彼女の心はやさしい言葉で解きほぐされていくが… 他にも...
2

やさ村やさしがやさしい理由   2巻

価格:660pt

あらすじ
自分自身が「やさ村さんに会えない」という悩みをもったことによって、ついに菜々実はやさ村さんと遭遇する。そして、やさ村さんの記事を書くために彼と行動をともにするなかで、またまた様々な悩みを抱えるひとたちに出会うことに。兄弟喧嘩の仲裁、大きい声が苦手な店員へのアドバイス、距離感に悩む嫁姑の間をとりもったりとしていくうちに、やさ村さんの正体に関する手がかりにも近づいていって…?

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く