クローズ 無料

26巻完結!
作品のあらすじ

最強の男・坊屋春道を中心に暴走するはぐれ者。群れることを拒んだアウトサイダーの怒りと友情!!ヤンキー漫画の金字塔!!

1

クローズ   1巻

価格:480pt→240pt

あらすじ
最強の男・坊屋春道を中心に暴走するはぐれ者。群れることを拒んだアウトサイダーの怒りと友情!!
2

クローズ   2巻

価格:480pt→240pt

あらすじ
超不良が集まる鈴蘭男子高校。別名カラスの学校。そこに転校してきた坊屋春道は、同校の番格数名を、いきなり倒した。一方、同校最大派閥のドン・阪東の無期停解除をきっかけに、阪東一派VSヒロミ・ポン・マコの三人組の戦争がぼっ発。春道もそれに巻き込まれ、対阪東派の3人組に手を貸すことになった。
3

クローズ   3巻

価格:480pt→240pt

あらすじ
超不良校・鈴蘭男子高校、別名“カラスの学校”。転校生坊屋春道は、鈴蘭最大派閥の阪東一派対ポン・マコ・ヒロミの三人組の鈴蘭戦争に巻き込まれたが、結果的には春道が阪東一派をつぶし、戦争は終結。その頃、春道は鈴蘭最強に噂されるリンダマンの存在を知り、対マンをはるがKOされてしまった。納得できない春道は、再び対マンを……!?
4

クローズ   4巻

価格:480pt→240pt

あらすじ
超不良校・鈴蘭男子高校、別名“カラスの学校”。坊屋春道は、転入早々同校の内紛に巻き込まれたが、最大派閥・阪東一派のドン・阪東ヒデトを倒し戦争を終結させた。その後、鈴蘭最強と噂されるリンダマンの存在を知った春道は、対マンを挑んだが引き分けに終わった。その頃、阪東の所属している武装戦線という集団が鈴蘭制圧計画を…!?
5

クローズ   5巻

価格:480pt→240pt

あらすじ
超不良校・鈴蘭男子高校、別名“カラスの学校”。坊屋春道は、転入早々同校の内紛に巻き込まれるが、一人終結させてしまった。その後、鈴蘭最強と噂されるリンダマンとの対マンは引き分けに終わったが、鈴蘭No.1と呼ばれることに……。一方、凶悪集団・武装戦線が鈴蘭制圧計画を開始し、その春道を最初の標的に狙ってきた。
6

クローズ   6巻

価格:480pt→240pt

あらすじ
超不良校・鈴蘭男子高校、別名“カラスの学校”。坊屋春道は、転入早々同校の内紛に巻き込まれるが、一人終結させてしまった。その後、鈴蘭最強と噂されるリンダマンとの対マンは引き分けに終わったが、鈴蘭No.1と呼ばれることに……。一方、凶悪集団・武装戦線が鈴蘭制圧計画を開始。春道たちを分断し、一気に攻撃してきた。
7

クローズ   7巻

価格:480pt→240pt

あらすじ
超不良校・鈴蘭男子高校、別名“カラスの学校”。坊屋春道は、転入早々ケンカしまくり、鈴蘭最強と噂されるリンダマンとの対マンを引き分けた他は、同校最大派閥の阪東一派や、凶悪集団・武装戦線などを、ほぼ独りでぶっつぶしてしまった。そんな時、ふとしたきっかけで兄弟分にまでなったブルと、ささいなことでケンカに……。
8

クローズ   8巻

価格:480pt→240pt

あらすじ
超不良校・鈴蘭男子高校、別名“カラスの学校”。坊屋春道は、転入早々一人で阪東一派、武装戦線といった校内校外のチームをぶっつぶした。そんな時、春道はブルと兄弟分になった。しばらくして、ちょっとした誤解から二人の間に険悪な空気が流れたが、ヒロミの計画のおかげで誤解も解け、二人の絆はより一層強くなった。
9

クローズ   9巻

価格:480pt→240pt

あらすじ
“カラスの学校”鈴蘭のNo.1・春道が見守る中、兄弟分のブルを総長とする黒焚連合が結成。敵対組織との対マンに勝ったブルの男としてのデカさに惚れた奴らが次々と下につき、連合は巨大になっていく。
10

クローズ   10巻

価格:480pt→240pt

あらすじ
“カラスの学校”鈴蘭のNo.1・春道が見守る中、兄弟分のブルを総長とする黒焚連合が結成された。敵対組織との対マンに勝ったブルの男としてのデカさに惚れた奴らが次々と下につき、連合は巨大化していく。そんな時、県南から石井兄弟を追ってきた二人が連合に戦争を仕掛け、八木沢を最初に血祭りに……!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く