ホタルの嫁入り 無料

4巻まで配信中
作品のあらすじ

愛が重い殺し屋×華族令嬢…命がけ結婚物語 時は明治。 家名にも美貌にも恵まれるも、余命わずかと言われている伯爵令嬢・紗都子の夢は、家の利益になる結婚をすることだけ。 突如、謎の殺し屋に命を狙われた紗都子は、その場を生き延びるために殺し屋・後藤進平に提案をする。 「私と結婚してください――私と結婚すれば、全てが手に入ります!」 その場限りの嘘のはずが、進平はとんでもなく愛が重い男で… この婚約から、逃げられないーー!? 『プロミス・シンデレラ』の著者最新作! 愛が重い殺し屋×華族令嬢の契約結婚ラブサスペンス、開幕!

1

ホタルの嫁入り   1巻

価格:630pt

あらすじ
  •  
愛が重い殺し屋×華族令嬢…命がけ結婚物語 時は明治。 家名にも美貌にも恵まれるも、余命わずかと言われている伯爵令嬢・紗都子の夢は、家の利益になる結婚をすることだけ。 突如、謎の殺し屋に命を狙われた紗都子は、その場を生き延びるために殺し屋・後藤進平に提案をする。 「私と結婚してください――私と結婚すれば、全てが手に入ります!」 その場限りの嘘のはずが、進平はとんでもなく愛が重い男で… この婚約から、逃げられないーー!? 『プロミス・シンデレラ』の著者最新作! 愛が...
2

ホタルの嫁入り   2巻

価格:630pt

あらすじ
愛が重い殺し屋×華族令嬢…距離が、近づく 時は明治。余命わずかな令嬢・紗都子は、誘拐され“遊女島”に囚われる。 殺し屋・進平を味方につけるため、嘘の婚約をするも 進平から異常に愛され、さらに逃げられない状況に… 遊女に扮して脱出する計画を立てる二人だが、 他の男が紗都子に触れるのを、進平は許せず!? 「紗都子を守るのは、俺だから」 進平にほだされるほど、嘘の婚約に罪悪感が膨らむ紗都子。 そんな紗都子の様子に、進平が気付き――? 交わらないはずの二人が、近づく。
3

ホタルの嫁入り   3巻

価格:630pt

あらすじ
【電子特典】短冊ポスター画像つき!※紙版の初版には、同じ絵柄の帯ポスターが付きます。 話題沸騰100万部!殺し屋と令嬢の契約婚 遊女屋での危機を脱した紗都子と進平は 秘密裏に手配した舟で、島からの脱出を試みる。 「私は恋より夢が大事です」 「俺は 紗都子と結婚したい」 本土を目指すわずかな間、本心をぶつけ合い打ち解ける二人。 しかし、そこへ迫る影が――
4

ホタルの嫁入り   4巻

価格:690pt

あらすじ
各賞絶賛!殺し屋と令嬢の恋に、強敵出現! 「紗都子様、よくぞご無事で…! 今すぐ桐ヶ谷家へ帰りましょう!」 長年、紗都子に仕えてきた用心棒・康太郎が、 紗都子を救出しにやってきた…! 嬉しいはずの康太郎の迎えを、なぜか喜びきれない紗都子。 何度も命を救ってくれた進平と、これで離ればなれに…? そんな紗都子と康太郎の様子を目撃した進平は、 嫉妬にかられ… 凶気の愛に染まった進平、康太郎と大激突――! さらに、紗都子の誘拐事件の犯人が――!?

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く