悪役令嬢に転生したら敵国密偵に求婚されました!?

3巻まで配信中
作品のあらすじ

「己の人生に悔いはあるか?」そう問われて選んだ推し乙女ゲームの世界に転生してしまった主人公。そこでは、悪役令嬢である自分――アムネリスが断罪され、王太子から婚約破棄を言い渡されていた!正ヒロインに勝ち目はないと、シナリオからの退場を目論むも、なぜか元の展開より事態が悪化。王都追放どころか牢屋に放り込まれるハメに。獄中から始まる異世界ライフ!?……と思いきや、そこに救いの手を差し伸べたのが、敵国スパイのベレニス・アモール!!しかも助ける条件として提案されたのは――!?謎に包まれた敵国スパイの目的とは?それに翻弄されるアムネリスの運命は……!?陰謀渦巻く異世界で繰り広げられる、身分違いのロマンスファンタジー開幕!

1

悪役令嬢に転生したら敵国密偵に求婚されました!?

価格:700pt

あらすじ
「己の人生に悔いはあるか?」そう問われて選んだ推し乙女ゲームの世界に転生してしまった主人公。そこでは、悪役令嬢である自分――アムネリスが断罪され、王太子から婚約破棄を言い渡されていた!正ヒロインに勝ち目はないと、シナリオからの退場を目論むも、なぜか元の展開より事態が悪化。王都追放どころか牢屋に放り込まれるハメに。獄中から始まる異世界ライフ!?……と思いきや、そこに救いの手を差し伸べたのが、敵国スパイのベレニス・アモール!!しかも助ける条件として提案されたのは――!?謎に包まれた敵国スパイの目的とは...
2

悪役令嬢に転生したら敵国密偵に求婚されました!?

価格:790pt

あらすじ
「己の人生に悔いはあるか?」 そう問われて選んだ推し乙女ゲームの世界に転生してしまった主人公。 そこでは、悪役令嬢である自分――アムネリスが断罪され、王太子から婚約破棄を言い渡されていた! 正ヒロインに勝ち目はないと、シナリオからの退場を目論むも、なぜか元の展開より事態が悪化。王都追放どころか牢屋に放り込まれるハメに。 獄中から始まる異世界ライフ!?……と思いきや、そこに救いの手を差し伸べたのが、敵国スパイのベレニス・アモール!!しかも助ける条件として提案されたのは――!? 謎に包ま...
3

悪役令嬢に転生したら敵国密偵に求婚されました!?

価格:840pt

あらすじ
描き下ろしおまけ漫画を2ページ収録! トゥーレからの求愛をきっかけにベレニスへの気持ちを自覚したアムネリス。 一方のベレニスもアムネリスに人生初の恋をしていると気づいたところだった。 そんな中、『星送りの祭』に出かけた二人を巻き込んで大事件が勃発! 街で起きた暴動を陽動に、聖堂院が放火され、その宝物庫が狙われたのだ。 そうとは知らず、聖堂院でイルマが不信な一般人を見かけ声をかけると、それは何と幼馴染みのチャドで……!? 陰謀渦巻く異世界で繰り広げられる、身分違いのロマンスファンタジ...

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く