悪ノ花―家なき娘と蜜の檻―

5巻まで配信中
作品のあらすじ

★単行本版限定! おまけページつき★ 人買いから逃げ出した私を拾ってくれた、御曹司・大雅さま。私を、とろけるように甘やかして育ててくれる、大好きな人――。 でもある夜、冷酷な執事・柏葉がベッドに押し入ってきた!?「大雅さまの側にいたいなら、脚を開きなさい」 毎夜、柏葉の長い指で罰を受け、怖いのに体の奥から蜜が溶けてくる…!! さらに、優しいはずの大雅さまが、固く勃ち上がったモノを、ひくひくと震える蕾にコスりつけてきて――!? (この作品は、雑誌「極上ハニラブ」vol.1~vol.3に収録されています。重複購入にご注意ください。)

1

悪ノ花―家なき娘と蜜の檻―   1巻

価格:400pt

あらすじ
★単行本版限定! おまけページつき★ 人買いから逃げ出した私を拾ってくれた、御曹司・大雅さま。私を、とろけるように甘やかして育ててくれる、大好きな人――。 でもある夜、冷酷な執事・柏葉がベッドに押し入ってきた!?「大雅さまの側にいたいなら、脚を開きなさい」 毎夜、柏葉の長い指で罰を受け、怖いのに体の奥から蜜が溶けてくる…!! さらに、優しいはずの大雅さまが、固く勃ち上がったモノを、ひくひくと震える蕾にコスりつけてきて――!? (この作品は、雑誌「極上ハニラブ」vol.1~vol.3に収録されていま...
2

悪ノ花―家なき娘と蜜の檻―   2巻

価格:400pt

あらすじ
御曹司・大雅に拾われ、毎晩のように愛玩されてアエぐりんどう。大雅に婚約者がいることを知ったりんどうは、「もっと大雅さまに愛されるため」執事・柏葉にイケナイ教育を施されて…!! ネクタイで目隠しをされ、いじわるな指で触れられ、敏感になっていく体。「大雅さまのためなのに…柏葉を感じちゃう…!!」いつもと違う感覚にりんどうは――?(この作品は、雑誌「極上ハニラブ」vol.4~vol.6に収録されています。重複購入にご注意ください。)
3

悪ノ花―家なき娘と蜜の檻―   3巻

価格:400pt

あらすじ
「お願い…触って」御曹司・大雅(たいが)に、もっと求めてほしいとベッドの上で自らカラダをひらくりんどう。大雅の真意が見えないまま、ご奉仕を続けるりんどうだったが…? 一方、過激化する大雅に疑念を抱く執事・柏葉(かしわば)は、傷つくりんどうを解放しようと行動を起こす――。(この作品は、雑誌「極上ハニラブ」vol.7~9に収録されています。重複購入にご注意ください。)
4

悪ノ花―家なき娘と蜜の檻―   4巻

価格:300pt

あらすじ
ご主人である大雅(たいが)様がいるのに…もっと、柏葉(かしわば)が欲しい! ダメだとわかっていながらも、与えられる優しい熱に、カラダを預けてしまうりんどう。寂しさを埋めるように、柏葉を求めるりんどうだったが…ある人物がお屋敷を訪ねてきて、りんどうは二人の元から離れることになり…!?(この作品は、雑誌「極上ハニラブ」vol.10、2015年4月号に収録されています。重複購入にご注意ください。)
5

悪ノ花―家なき娘と蜜の檻―   5巻

価格:300pt

あらすじ
執事・柏葉への想いを隠し、身請け人となった御曹司・大雅のそばにいる覚悟を決めたりんどう。「お願い大雅様…私にさわって」服の上から触られるともどかしくて、もっと奥まで触ってほしいのに…おねだりをするりんどうだったが、大雅は行為の手を止めて…? 一輪の花をめぐる三角関係――ついにクライマックス!!(この作品は、雑誌「極上ハニラブ」2015年5~6月号に収録されています。重複購入にご注意ください。)

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く