君のいちばんにしてよ

3巻まで配信中
作品のあらすじ

デザイナーの里歌(りか)は、高校時代からの友人・慶一(けいいち)と同居中で、セックスもする仲。 里歌にとって慶一はずっと特別な存在だったが、恋愛感情がわからない慶一に告白することができず、自分以外にもたくさんの《トモダチ》と寝ている彼のそばで苦悩する日々を過ごしていた。 一方、2人の関係を見守ってきた実(まこと)は、同じ職場のアルバイト・夕(ゆう)からアプローチされるが、里歌との関係を疑われてしまう。 「恋人じゃないのに体の関係があるなんておかしい」というまっすぐな性格の夕の登場により、長い間いびつなまま停滞していた関係に変化が訪れて……。 俺たちは、親友?それともセフレ? 君の「いちばん」にしてよ――。 ※こちらは、WEB雑誌『Charles Mag』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。 (※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)

1

君のいちばんにしてよ   1巻

価格:200pt

あらすじ
デザイナーの里歌(りか)は、高校時代からの友人・慶一(けいいち)と同居中で、セックスもする仲。 里歌にとって慶一はずっと特別な存在だったが、恋愛感情がわからない慶一に告白することができず、自分以外にもたくさんの《トモダチ》と寝ている彼のそばで苦悩する日々を過ごしていた。 一方、2人の関係を見守ってきた実(まこと)は、同じ職場のアルバイト・夕(ゆう)からアプローチされるが、里歌との関係を疑われてしまう。 「恋人じゃないのに体の関係があるなんておかしい」というまっすぐな性格の夕の登場により、長い...
2

君のいちばんにしてよ   2巻

価格:200pt

あらすじ
突然現れた生真面目でまっすぐな性格の夕に興味津々の慶一。里歌はその様子を見て大きな不安を覚えるが……
3

君のいちばんにしてよ   3巻

価格:200pt

あらすじ
慶一の奔放な行動にヤキモキする里歌。いつも通り実に話を聞いてもらおうとするが、実は夕との間になにかあったようで――!?

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く