幻狼潜戦

2巻まで配信中
作品のあらすじ

幻影となり牙をむく獣人バトルファンタジー 獣人と人間が対立する世界で、 獣人と人間のハーフとして生まれたウルト。 周囲からは軽蔑のまなざしを向けられる日々を送っていた。 そんな彼の夢は、 唯一自分を対等な存在と認めてくれる、義兄弟レオの願い、 「姉を殺した獣人を殺す」 事を叶えてあげる事だった。 そのため、ウルトは半獣人でありながら、 レオの夢を実現するべく対獣人部隊「鳴神」への入隊を夢見ていた。 しかし、入隊試験当日、ウルトは教官より、 「夢を諦めるか」「死を偽装して獣人の国へ潜入するか」究極の選択に迫られるーー 友の為、幻影となり牙をむく!獣人バトルファンタジー!

1

幻狼潜戦   1巻

価格:630pt

あらすじ
幻影となり牙をむく獣人バトルファンタジー 獣人と人間が対立する世界で、 獣人と人間のハーフとして生まれたウルト。 周囲からは軽蔑のまなざしを向けられる日々を送っていた。 そんな彼の夢は、 唯一自分を対等な存在と認めてくれる、義兄弟レオの願い、 「姉を殺した獣人を殺す」 事を叶えてあげる事だった。 そのため、ウルトは半獣人でありながら、 レオの夢を実現するべく対獣人部隊「鳴神」への入隊を夢見ていた。 しかし、入隊試験当日、ウルトは教官より、 「夢を諦めるか」「死を偽装して獣...
2

幻狼潜戦   2巻

価格:630pt

あらすじ
獣人スパイファンタジー、待望の第2巻! 「仇を討つ」という兄・レオの願いを叶える為、 人間の国を出て、獣人の国でスパイとして活動する事を決断したウルト。 姉の仇の可能性がある、獣人の国の王女ラゴの 部下として、潜入することに… 一方レオは、弟・ウルトの模倣を聞き、 獣人殲滅を掲げるようになる。 生き別れてしまった2人の運命は、 断ち切られたように見えたが―― 兄弟の為、幻影となり牙をむく! 獣人スパイファンタジー!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く