logo

banner

マイ・フェア・キラー~わたしとネコと殺し屋と~【単話】

マイ・フェア・キラー~わたしとネコと殺し屋と~【単話】

10完結!

応援メッセージを書く
作品のあらすじ
朝月あさひ(30)高校教師。「人を育てたい」「いい先生になりたい」と思いながら、現実に揉まれすっかり事なかれ主義に…。 やさぐれながら歩いていた帰り道、ネコを追いかけ迷い込んだ廃工場で殺し屋同士の抗争を目撃してしまう。 拉致されたあさひは取引を持ち掛けられる。 それは、殺し屋の少年を預かり、人間らしく教育すること!?
もっと見る
  • こののあらすじを見る ▼
    朝月あさひ(30)高校教師。「人を育てたい」「いい先生になりたい」と思いながら、現実に揉まれすっかり事なかれ主義に…。 やさぐれながら歩いていた帰り道、ネコを追いかけ迷い込んだ廃工場で殺し屋同士の抗争を目撃してしまう。 拉致されたあさひは取引を持ち掛けられる。 それは、殺し屋の少年を預かり、人間らしく教育すること!?
  • こののあらすじを見る ▼
    朝月あさひ(30)高校教師。「人を育てたい」「いい先生になりたい」と思いながら、現実に揉まれすっかり事なかれ主義に…。 やさぐれながら歩いていた帰り道、ネコを追いかけ迷い込んだ廃工場で殺し屋同士の抗争を目撃してしまう。 拉致されたあさひは取引を持ち掛けられる。 それは、殺し屋の少年を預かり、人間らしく教育すること!?
  • こののあらすじを見る ▼
    朝月あさひ(30)高校教師。「人を育てたい」「いい先生になりたい」と思いながら、現実に揉まれすっかり事なかれ主義に…。 やさぐれながら歩いていた帰り道、ネコを追いかけ迷い込んだ廃工場で殺し屋同士の抗争を目撃してしまう。 拉致されたあさひは取引を持ち掛けられる。 それは、殺し屋の少年を預かり、人間らしく教育すること!?
  • こののあらすじを見る ▼
    朝月あさひ(30)高校教師。「人を育てたい」「いい先生になりたい」と思いながら、現実に揉まれすっかり事なかれ主義に…。 やさぐれながら歩いていた帰り道、ネコを追いかけ迷い込んだ廃工場で殺し屋同士の抗争を目撃してしまう。 拉致されたあさひは取引を持ち掛けられる。 それは、殺し屋の少年を預かり、人間らしく教育すること!?
  • こののあらすじを見る ▼
    朝月あさひ(30)高校教師。「人を育てたい」「いい先生になりたい」と思いながら、現実に揉まれすっかり事なかれ主義に…。 やさぐれながら歩いていた帰り道、ネコを追いかけ迷い込んだ廃工場で殺し屋同士の抗争を目撃してしまう。 拉致されたあさひは取引を持ち掛けられる。 それは、殺し屋の少年を預かり、人間らしく教育すること!?
  • こののあらすじを見る ▼
    朝月あさひ(30)高校教師。「人を育てたい」「いい先生になりたい」と思いながら、現実に揉まれすっかり事なかれ主義に…。 やさぐれながら歩いていた帰り道、ネコを追いかけ迷い込んだ廃工場で殺し屋同士の抗争を目撃してしまう。 拉致されたあさひは取引を持ち掛けられる。 それは、殺し屋の少年を預かり、人間らしく教育すること!?
  • こののあらすじを見る ▼
    朝月あさひ(30)高校教師。「人を育てたい」「いい先生になりたい」と思いながら、現実に揉まれすっかり事なかれ主義に…。 やさぐれながら歩いていた帰り道、ネコを追いかけ迷い込んだ廃工場で殺し屋同士の抗争を目撃してしまう。 拉致されたあさひは取引を持ち掛けられる。 それは、殺し屋の少年を預かり、人間らしく教育すること!?
  • こののあらすじを見る ▼
    朝月あさひ(30)高校教師。「人を育てたい」「いい先生になりたい」と思いながら、現実に揉まれすっかり事なかれ主義に…。 やさぐれながら歩いていた帰り道、ネコを追いかけ迷い込んだ廃工場で殺し屋同士の抗争を目撃してしまう。 拉致されたあさひは取引を持ち掛けられる。 それは、殺し屋の少年を預かり、人間らしく教育すること!?
  • こののあらすじを見る ▼
    朝月あさひ(30)高校教師。「人を育てたい」「いい先生になりたい」と思いながら、現実に揉まれすっかり事なかれ主義に…。 やさぐれながら歩いていた帰り道、ネコを追いかけ迷い込んだ廃工場で殺し屋同士の抗争を目撃してしまう。 拉致されたあさひは取引を持ち掛けられる。 それは、殺し屋の少年を預かり、人間らしく教育すること!?
  • こののあらすじを見る ▼
    朝月あさひ(30)高校教師。「人を育てたい」「いい先生になりたい」と思いながら、現実に揉まれすっかり事なかれ主義に…。 やさぐれながら歩いていた帰り道、ネコを追いかけ迷い込んだ廃工場で殺し屋同士の抗争を目撃してしまう。 拉致されたあさひは取引を持ち掛けられる。 それは、殺し屋の少年を預かり、人間らしく教育すること!?